るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今後の統合計画とか考える。

お疲れサマンサです!!!

 

寒いですねー

もう冬じゃん。

冬至なので柚子湯に入りました!

風邪ひかないようにしないとねぇ

 

さて。

 

こちらですが、きちんと読んだら

来期はW9-17になる、W18は単独刷新、W19も単独刷新。

W1-8の存在はスルー。

ってことでしたね!

W9-17が1000枚制限になるので、枚数調整を適当に進めておかないと

悲惨なことになる。ってのはよくわかりました!

計画的に天限させていかないと死にますね!

 

とりま年末年始は枚数調整していこう・・・

んで刷新前の育成講座入ったら、天限とかして銅銭を確保。

速度武将とか微妙なのとかも全部RU素材にするw

 

来期は・・・・

攻撃の極限枠4倍武将がおるかどうか、かな?

それよりも先に防御の3.5倍武将を通常枠か覇で出すか。

まさかのどっちもW実装したらすごい阿鼻叫喚になりそうw

 

 



天上が135.1枚かー

200枚は無理そうw

150枚を目標にするか。天神は多分ぎりぎり20枚とか?

30枚は無理そうな気がしてきた。

 

あ 統合するやんwww

 

 

はい。

天下の片鱗200枚越え確定w

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

 

てことはあとは天戦の片鱗集めだな・・・

 

sengokuixa.jp

 

最後に今期の刷新・統合の際に配られる報酬についてあるけど

国別で50位以内なら報酬がちょっといいのか。

 

 

 

てか前にも書いたかもけどさ、戦果なのか戦功なのかややこしいんよ!

 

 

これ、前回のW1617の合戦のやつ。

戦果は69294だけど、戦功は1180しかないんよw

( ゚Д゚)ハァ?

ってなったわw

同盟クエがクリアできてなかったしwww

この辺、来期は統一してくれませんかね・・・

ややこい(ややこしいの意)

 

 

軍師なら天戦のチケット2枚もらえるのか・・・

お願いしよw

補佐まではいらんけど天戦のチケットもらえるなら軍師の報酬ほしいわw

 

天神10連はしたいよね~

 

10枚と14枚か・・・

あと・・・3回の攻防やったとして・・・

24枚×3=72枚かな 7.2回の天戦くじ分か。

んー天戦20回分かな 合戦報酬だけで。

あとは刷新報酬で・・・ギリギリ25枚と見た。

30枚はちょっときついかもね><

まぁログボもあるし(総手形とか)もうちょっとだけ増えそう。

 

統合が決まったので、少し楽しみにしてる自分がおる。

さらに次の刷新(24年8月)で、どうなるかがかなり怖いけど・・・

まぁなるようにしかならんね!

あかんわってなったらやめればいいしw

そうなったら本気でDQWしよw

 

てことで、今日はここまで~

明日明後日は合戦なので、お休みさせてください!

土日合戦だからじっくりやりつつ、枚数調整していかないとな・・・

寒いので皆さん体調にお気を付けください!

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング