るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

季節くじ(冬)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!そして・・・

メンテナンス無事終了しましたね!

 

てことで告知来てるから見てみよう~

 

sengokuixa.jp

 

冬くじキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

期間が、12月21日~30日までと1月12日~21日までの2回か。

くじを引いたら極撰Pもらえたり、合戦で極撰Pもらえたりするいつものクエが

あるので、クエ受諾はお忘れなく!

詳細は特設ページでご確認ください。

いつも通りの内容なので、慣れてる人は期間だけ注意で!w

 

 

そしてこっちの告知で驚いた。

 

sengokuixa.jp

 

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 



来期W9-17なのかー

 

それよりも来年8月、これどうなるんだ・・・?

 


最初、統合して2つに分かれる、と思ったんですけど

来期の格付で判断、ぽいのかな?

 

てことは、W1-8メインだけど、W9-17のほうに行きたいな、と思ったら

来期はW1-8はあまり動かずに、W9-17ばかり遊べば

カードデータ統合して、W9-17の無双鯖に行けるようになるのかな?

 

私の場合、W1-8はこんな感じ。

完全放置ですねw

 

W9-15はこんな感じ。

 

この状態だと、無双鯖(W9-17メイン)のほうに行くと思うんですけど

果たしてどうなるやら・・・

カードが手に入るのはありがたいと言えばありがたいけど

枚数調整が面倒なことこの上ないな・・・・

カード上限がどっちも1000枚になるってことは、たくさんカードが持てる

ってことだけど、そのぶんどうでもいいカードも持っちゃうし

なるべく枚数調整してったほうがいいなぁ

来期はW1-8はカードを減らす方向で頑張ろう・・・

素材だけにしたらどれくらいあるか今度調べておかないとな。

 

そして関東陣触に参加することにしました!!!

ええ・・・色々聞きたいことや話したいことがあるんでね・・・

(ΦωΦ)フフフ…

 

交通費って支給されましたっけw

新幹線高いのよ・・・・

 

では明日合戦発表なので、合戦クエ受諾お忘れなく!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング