るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第10回武田家相手の防衛戦(W1617)

:(;゙゚'ω゚'):サムィー

 

皆さん、体調にはお気をつけて下さい!

シャレになってない寒さ・・・・

と言いつつ、買った自転車用のアウターの性能を試すために

夜に走ってきたんですがねw

下にあったかいシャツなど防寒に気を付ければまぁ・・・

手袋もあったかいけど、耳と頬が:(;゙゚'ω゚'):サムィー

ヘルメット被らないといけないから、どうすればいいんだろう。。。

(ぐぐってみた)

ほう・・・色んな防寒があるんだなぁ

ってか目出し帽ってコンビニ強盗のイメージがあるからいやだなw

ちょっと色々探してみるか・・・

 

てなわけで、W1617の合戦報告です!

 




多分最速で落ちたと思うw

開幕来そうだなーと思ってたけど、ホントに来たw

かなり強かったですねー

 

 

きっつw

最初からこれは今までになかったんじゃないか・・・

あったかな?w

 

 



こんな感じでしたー

強い!

 

2日目影武者の第2部かな?

 

 

こんな感じでした。

強かったー

 

私の本領も合流で落ちてたw

まぁ仕方ない。。。

念のため復活した盟主城に加勢いれっぱにしてたけど、

2回目の攻撃はなかったのでよかった。

 

筆頭同盟の攻防はすごかったねー

結構やばいんじゃない?と思ったけど耐えてたのすごいわ・・・

るーちゃんはかわいいだけのアイドル城主なので、

一生たどり着くことはない頂上決戦を近くでおにぎりせんべい食べながら

眺めておりました(ぼりぼりぼりぼりぼりぼり

 

 



 

77位w

意味ないけど・・・・

 

 

戦功1180しか稼げてないのか・・・

 

 

次戦は攻撃なので稼げるかな?

これも戦果にしてほしいなぁ・・・

 

いやーしかし強かった。

こんなあっさり落ちたのは初めてかもしれないねー

あんま覚えてないけどw

 

報酬もらったし、合成がんばっていこう!

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング