るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第8回里見家相手の防衛戦(W1617)

お疲れサマンサです!!

昨日寝たのが4時過ぎなので眠いです・・・

寝た後にゴール決まって勝ったので、1位になったZE!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

COYG!

 

そんな感じで、W1617の合戦報告です。

 

 




てか今回やばかった・・・

 

 

盟主城にノック2回、ソロ凸1回。

終了。

 

ええええええええええええええええ!

まさか放置されるとは・・・・

(´;ω;`)シクシク

ちなみに防御Pが足らなすぎるので、2日目はとりま本領起こしておきましたw

 

2日目の影1回目。

 

2日目の影2回目。

 

強いなー

暇だったしポイント稼げなさそうだから影武者は一応参加したけど

さっくり落としててびびったw

 

最後は本領来られたけど、本影ぽかったので適当にカウンターして

あとは自動補充。

と言いたいところだけど、W9-15遊んでて忘れてたw

合戦後に思い出して見たら落ちてなくてほっとしたw

次戦はお礼にポイントプレゼント凸しないとな・・・

忘れちゃいそうだけど><

 


( ^ω^)・・・

 



最後に来てもらったので防御P40万稼げてよかった・・・

ありがたい・・・・

 



ここから強い所ばかり対戦なので、防衛は必ず落ちそうな気がするw

落ちてもいいけどポイントは欲しいので大歓迎。

 

てなわけで今回はほぼ何もない合戦でした・・・

起きてる出城見つけて何回か殴ったけど、弱いのでさっくり返り討ち多々w

悲しみ・・・

一般人は合流や盟主城防衛でポイント稼ぐしかないね!(再認識

 

次戦は攻撃戦なので適当に攻撃してポイント稼いでおこう・・・

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング