るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第8回長野家攻撃戦(W9-15)

合戦お疲れサマンサでした!

 

てことで、長野家相手の攻撃戦となります!

 





合戦開始から盟主戦♡

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

多分今回の最大火力はこれかな・・・

 

 

安定して2億以上は出るけど、相手の部隊数が少ないとやっぱ難しい。

覇黒田じゃなくて三郎信長使ったほうがいいのかなぁ。

がんばってマネ付けてみるか・・・

早く復刻祭来てくださいw

じゅけいにさんがないですw

来週かな?

 

 

2日目影第一部。

 

第二部。


無事死守!

 

ところで、医神の効果、プレゼントボックスを圧迫するんですが・・・w

 

 

 


いやもちろんありがたいんだけど、これまとまらないかな・・・?

いつも思ってます・・・

前も書いた気がするw

 

今回は盟主戦活発だったなぁ

楽しかった。

兵をだいぶ使ったけど・・・w

 

 



チケットもぼちぼち。


 

極撰7回か。

何か当たるといいな・・・

 

早いもので今期もあと2か月ほどかな?

 

あと12回か。

最後はβ版だから、第26回の合戦が実質ラストだね。

早いものだ・・・

 

寒くなってきましたが、皆さん体調にお気を付けください!

では今回はここまで!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング