るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

関東陣触受付中ですよ!

 

こわっ

 

合戦してたら頭の中からブログ更新が抜け落ちてたw

困るなぁ><

 

てことで!

 

 

sengokuixa.jp

 

関東陣触という公式オフ会。

いいなー

東京は行きづらいんですよね・・・

自転車で良ければいいんだけどw

 

そういえば自転車乗りだしたけど、あんまどういうもんかとか

乗り方とか全然調べてないんですよねw

すっごい適当に乗ってるだけで、誰かと一緒に行動したり

教わったりとかしてないので、超絶我流なんですよね。

とりあえずわかったのは2時間近く走るとめっさお腹すくことw

カロリーメイトを常時携帯して、お腹すいたらもぐもぐしてます。

そんな感じなので、東京大阪を自転車で1日で走り抜けるブログとか

ほえーすごいなーって感じで眺めてる程度で、のほほんとしてますw

いつかは行ってみたいけど、今は車と自転車を併用したいなぁと

この前富士山に行った時に思いました。

坂はしんどいわw

 

てことで、行ける方は戦国IXAのトップページか上のリンクから飛んで

応募してみてください!

12月5日23時59分までなのでお早めに!

 

 

そしてお城イベントも詳細が来てますね。

 

sengokuixa.jp

 

 



さとPは来ないのかな?

12月は忙しそうだし・・・・

 

パシフィコ横浜は何度か行ったことあるけど、ノースてのはわからん・・・

てか横浜城ってあるんかな?

って調べたらあるっぽいけど川崎のような・・・

川崎って横浜なんだっけ?(地方民なのでわからない

みなとみらいか

あー行った記憶ある

東日本はほとんど行かないので、全然土地勘ないからわからんw

北日本は北海道に1回だけ・・・

東北に一度行ってみたいけどなぁ

DQW的な意味でw

横浜行った時、美味しいお店連れてってもらったけど忘れたな・・・

悲しみ・・・・

 

私は行きませんが、行かれる方は楽しんでください!

私の場合は戦国IXA以外ほぼ興味ないのでお城イベント行って

会場内歩いてパンフレットもらってもほぼわからん状態ですわw

地元のほう、中国地方や四国地方のお城ならなんとなくはわかりますけどね

藤堂高虎の像がある今治城も行ったわ そういえば

 

お!!藤堂高虎像の写真発見!

 

 

2015年9月21日だったわ

行った記憶はあるし、写真撮った記憶もあるけど

年月まではわからんかったw

 

思い出した。

藤堂が戦国IXAで出たあとにほしいなぁと思ってて、たまたま今治行った時に

ついでに寄って、ここでくじ引いたけど出なかったはずw

藤堂が出なかった記憶はあるわw

モンパレコラボが2月4日からだから、半年後か。

まだ武将名とか全然知らなかった頃だな・・・

今もあまり武将知らないけどw

 

あった

パシフィコ横浜の写真。

 

 

あー 思い出した

なんか人がたくさんおったわ

大変だった記憶がよみがえったw

都会は人が多くて大変ね・・・

 

寒くなってると思うので、イベントに参加される方は体調管理しっかりと!

参加される方は楽しんでくださいね!

 

てことで今日はこのへんで!

合戦お疲れサマンサでした!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング