るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

明日から姫路でお城イベント!

shiroexpo-himeji.jp

 

前売り券まだ買ってないので、あとで自転車乗った時にコンビニで買おう。。。

何度でも忘れてしまうw

 

てことで、明日からお城イベントですね!

高速道路が一部通行止めになってたりするけど、車で行かれる皆様は

どうか安全運転で!(私もね!

 

さて、そこで聞こうと思ってた案件が速攻で解決されておりましたw

 

sengokuixa.jp

 

 

所領へ3合流して6億以上出されるとどうやっても守れませんよね!

これは同盟員からも指摘あって、姫路で話そうと思ってたので

速攻変更されてて良かったです。

 

 

常に攻撃国に離反する人がいたらしくて、離反回数制限もかかったけど

これはそらそうだwとしか思わなかったのでGJですね!

まぁ攻撃戦が戦国IXAの華だと思うのですが、防衛戦も楽しいもんですよ。

挨拶しに来てくれるので防御P稼げるし!(ありがとうございます!!

 

でもそろそろ本領の陥落時間1時間を1回だけ30分にするとかしてほしいかも。

むずかしいかな・・・

盟主戦前に落としておきたい一門衆さんとかいるしねぇ

皆さんも気になることはどんどん意見していくといいと思います!

 

W9-15終戦報告書

 

 

ホント報酬増えましたねぇ

盟主戦活発になるのはいいこと。

モグラたたきさえなくなればw

 

今回はW1617もがんばりました!

 

 

このまま終戦してほしいと思った最初の時間の10傑w

 

 

最終的に15位になりましたが、十分すぎますねぇ

多分もう2度と見ることはない気がします!!!

 

 

 

 

 

 

(´▽`)

 

2位に行くで!って言われて適当に乗ってただけなんだけど

落とせるとは思わなんだw

すごいなぁ・・・

まだ蘆名未完成程度しか使ってないんだけどw

 

 

さて離反回数が3回に制限されて、離反しまくってた人たちは

この先どうするのか・・・・

(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)

やめそうな気がするけど、別にやめても全体に影響なさそうかなw

中には私より課金してる人もいるだろうけど、

遊び方に問題あったら制限されたりするのは仕方ないですね。

るーちゃんは位階課金と季節くじ課金しかしないけど

引き続き楽しんでいきたいと思います!!!!

 

じゃ明日のためにコンビニで入場券買って来よう!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

ブログで書いて大丈夫な部分あったら書きます!

書けないことだらけだったらごめんなさいm(__)m

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング