るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第2回里見家攻撃戦!

合戦お疲れサマンサでした!

 

 

 

てことで無事勝利!

お疲れサマンサでした!

 

 

そして阪神も優勝おめでとうございます!

4年間大阪に住んでたことあるので、素直にうれしいですね。

広島はダメだったか・・・来年だね!

たまたま大阪に遊びに行った時に久々に優勝して、

JR大阪駅とかで人がすごく溢れてて

みんな大声で嬉しそうに歌ってたことを思い出しました。

道頓堀は大変そうだけど、あそこ通った時にする匂いがえぐいので

飛び込むのは止めた方がいいと思うのねん・・・・

よく飛び込むなぁとニュース見ながら思いました。

 

 

さて、合戦のお話をば。

今回は適度に盟主戦に参加させてもらいました。

 

 

 

今回の最高火力。

んーやっぱこの辺が今の限界かなぁ

でもまぁ充分かな

ほぼ無課金状態だし・・・位階課金くらいだもんね。

石田出なかったら、加藤を使ってたわw

細川とか藤堂をどう育成していくのかまた考えていかないとねぇ・・・

 

できる範囲で遊ぶ、で以降遊んでいくのであまり強くはできなさそうだけど

適度に遊んで楽しみたいと思います!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング