るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

うん。よく成功したな、これ・・・

 

昨日のログボ。

 

 

 

これ、手形使うか悩むな・・・w

この先半年近くあるし、さすがにスルーだなと思ってスルーしましたけどw

W18の影だったし、放置なので仕方ないですね・・・

今期は面倒なので全部真ん中選んでます。

でも左か右のほうにいいのが来ることが多い気がしますねぇ。

全部画像保存すればよかったかなw

 

てことで、お疲れサマンサです!

明日は合戦発表日で陣張り日ですね!

防衛国で開拓してる方は、陣張り開始の18時までに拠点化ボタンを押すのを

お忘れなくですYO!!

 

えーとくじ結果は・・・8月19日までうpしたんだな。

では続き!

 

W9-15メインの戦上結果!

8月20日分。

 

 

結城さんとか出てるし、まぁいいか・・・

毛利さんは完全にスキル追加時に突っ込むやつだねw

 

んで影はこんな感じ。

 

 

特祭りじゃないか!!!!

戦上くじ、返して!!!(´;ω;`)ブワッ

 

そういえば果心居士さんの最後のスキル付け、うpしてなかったな・・・

 

 

 

八重or四至の2択!カッコいいから四至がいいな・・・

 

 

 

 

すでにうpしてるのでわかってたでしょうが、八重でしたw

これにて完成でござる!

 

 

そして今期の目玉合成ですよ!!

 

 

 

いくぜえええええ!!!

 

 

ぽち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

初めての天聖宝冠付けれました!!

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

我ながらよくこんな確率通したなぁ・・・・と思いました。

 

 

 

 

そしてその後、素材を極限や天限にすると確率あがりますよーって

教えていただきました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな仕様ありましたね!!!

 

天限で+15%になるから、極限枠だと半分だけど2枚入れるから

7.5+7.5=+15%になりますね!!!

 

 

 

 

 

・・・・よく成功したな・・・(遠い目

むしろなんで成功したんだ・・・・・w

 

 

日ごろの行いがいいからってことにしよ。

 

まぁ日ごろの行いはいいですからね。

まず起きたらトイレ行って、その後顔洗って 血圧計って朝ごはん食べますし。

模範囚ですよ!知らんけど。

 

と・・・とりあえず次回からはきちんと天限させますね・・・(てへぺろ

 

あとは素材作ったり

 

 

 

 

 

うほっ!!

 

 

うほっ!!!

 

・・・・三郎さんにチャレンジしないとな・・・・そのうち・・・

 

てことで本日はここまで!

 

そしてお知らせです!

 

ネタが尽きました(真顔

 

ど・・・どうしよう・・・w

てかもしかして今日の記事も2回にわけられたのではっ!!!!

ということを書いた後に気づきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

それではまた明日・・・

がんばってネタ探します・・・・

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いします

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング