るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

すいませんでした!(土下座

 

さとPすいませんでした!(土下座

 

 

えー本日の陣触。

前回の果心居士使ってるのにう〇こな火力。

 

あれ、完全に自分のミスでしたw

というかきちんと構成ができてなかったです。。。。

 

まぁまだまだなんですけどねw

色々試してみました!

 

 

 

 

影に突っ込ませたところ、7億!?

マジでー

 

 

次は少し下がったかな

そして兵補充のチェックボタンを押してなかったw

 

 

 

槍弓馬で突っ込むと下がったwww

なんでだw

 

 

乱海図で突っ込んでもらいました。

 

 

 

 

 

( ´ー`)< エグいな

 

 

半分近く下がってるやんw

でもこの前よりはこっちの火力あがってますねぇ

まだまだだけど多少いい感じになったかな??

 

 

 

 

馬だけで突っ込むとこんな感じに。

防衛側の兵はまんべんなく散らしてるのでこれでいいのかなぁ??

 

 

 

 

 

もう一度散らして殴ってみるとこんな感じに。

ほむほむ。

 

乱海図ありの人相手は死ぬ。

というのがよくわかりましたw

まぁでも防御Pもらえるし・・・診療所を急いで建築中でございますw

 

とはいえ、もう実質的に建設もおしまいですけどね。

お見せしましょう。

私の本領を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうやることないですね。

充分でしょう。

そろそろ建設を止めてもいいかもしれませんね。

余裕ですしおすし。

人口が742人もおるってすごいですよね(えっへん

 

僕たちの戦国IXAはこれからだ!!(るーさんの来期にご期待ください

 

 

てことで、ただただよくわかってなかったのがわかったので

これからまたちょっとずつがんばってみます!

 

・・・姫路のイベントに行ったら土下座だな・・・

( ゚д゚)ハッ!

土下座してるとこを写真に撮ってむしろそれをネタに・・・(`ω´)グフフ

 

るーちゃんはとっても品行方正で清廉潔白ですので

そんなことはしませんけどね!

 

すいませんでした!(土下座ズサーッε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ

 

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 

|彡サッ

 

|∀・)<ってことで取り急ぎお詫び記事書き申した!

 

|彡サッ

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング