るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

鍋が美味しい季節。最高。

 

お疲れサマンサです!

少しずつ冬模様になってきましたねぇ

雪の予報もちらほら見かけるようになってきました。

本格的に自転車乗り始めてから初めての冬かな?

凍結はうちのほうは大丈夫だろうけど、気を付けて運転しないとね。

しかし寒いと美味しくなるのが鍋!

美味しいですよねー

うちだと鴨鍋が一番好きかなぁ

結構濃厚だけど、思ったよりあっさりしてて〆の雑炊が美味しいんですよね!

機会があればぜひお試しください!

 

てことで今日は・・・

 

blog.jp.square-enix.com

 

さとPがブログ更新してたの、今日気づきましたw

 

22日か・・・

先週だなw

 

内容を見た所、主にわんだふる杯(仮)について書いてましたね。

えっと・・・1回目やったよな・・・

何かたくさん合流してた気がするし、たくさん合流待機が見えた記憶ある。

あの数の合流待機がずっと見えるのはなかなか厳しい。。。

 

 



上の理由はごもっとも。

新しいコンテンツ作りました!どうぞ遊んで下さい!だと

手探りでやっていかざるをえないし、共闘などもあるとその辺の調整も必要。

んで共闘しようとしたけどうまくいかずに遺恨を残すこともありうるし

ちょっとずつ公開して、どうでしょう?って調整していくのは

いいと思いますね。

細かく微調整していくことで満足度は高くなっていくと思うので。

 

 

 

やっぱこれなら統一戦のがいい(マシ)って意見はどうしてもあると思うので

(満足度などは人によるし)

仕方ないね~そういった意見も大切。

私は、来期半ばは統一戦、最後にわんだふる杯(仮)でもいいんじゃない?と

ぼんやり思っております。

統一戦は指揮者などに負担がかかりまくりなので難しいですけど

どっちも良い点があるので、併用しちゃうのもありだと思う。

どうなるかはこの先の開発と私たちのアンケート次第だけど

みんなが楽しめるものになれば(・∀・)イイネ!!

 

 

同盟の陣は一度参加チャンスがあったのですが

当時は参加できずに残念だった記憶がある。。。。

金くじ1回分のは面白いねw

150人参加したら1人くらい天が出そう~

行かれる方は楽しんでください!

 

(o'∀'))フムフム

遅延はどうしてもしてしまうものなんだねぇ

それならこのアップデートは必須だし、むしろやっと正しくなるのなら

大歓迎。

配布兵が多めにもらえるならよろこんでやるわw

 

 

それなら後着で当てる・・・ってならないようにするぽいので

どう調整するのか楽しみ~

ずるいやり方したほうがお得、なのはさすがに・・ね。

 

 

じゃあ対戦が一巡後に実装目標、ってところかな?

あせってやってボロボロになるよりは、じっくり調整してほしい。

 

 

 

大河ドラマは観てないので全然わからないw

てかドラマ自体ほぼ観ない・・・

好きなのは、29歳のクリスマス電車男かな

最近観たのだとミステリと言うなかれ、かなぁ

テレビ壊れたら多分テレビ観なくなりそうな気がするw

いろんなコンテンツが増えたので、テレビ必須じゃなくなったよね。

TVerとか、テレビなくてもスマホやネットで観れるようになったのも大きいカモ。

 

っと話がそれたw

早いもので今月もあと1か月ですねー

1年前は入院してたんだなぁとしみじみ。

ホント、入院したまま年越さなくてよかったわ・・・

病室は温度湿度ともに安定してるので半袖でも平気だったのが

唯一いいところだったなw

今思っても、病院だけど老人ホームだな・・・だった。

10年、20年経てばもっと大変だろう・・・

どうなるんだろうな。。。

 

戦国IXAは永久に不滅です!とかはありえないので(てか何でもそうだがw

いつまで遊べるかはわからないけど(遊ぶ人間の状況にもよるし

しばらくは楽しく遊ぼうと思います!(☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

 

とりま復刻祭まであと4日くらいかな?w

 

と思ってクエスト見たら

 

まだ完全クリアしてないW1-8でこう書いてるので

12月1日確定だね!

 

楽しみに待っております!

+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

 

てことで今日はこのへんで!

合戦も始まるし、2日ほどブログお休みさせていただきます!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング