るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

まさかの天下統一戦開催!(β1でもええんやで?)

おろ

 

sengokuixa.jp

 

 

 

なんで延期しちゃうんだろう・・・

別にわんだふる杯β1でもよかったんじゃないかと思ったけど

報酬が少しでも増えるならそれはそれでありかな!

と言っても統一戦は、指揮する人が盟主だと陥落後の1時間は休憩タイムに

入っちゃうのが難点かな。

指揮できる人が複数人いるといいんだけどね~

 

個人的には、バグを発見するためにわんだふる杯β1でもよかったとは思う。

今からだと遅いかもだけど、実施時間まで1か月あったわけだし

アンケート取ってもよかったんじゃないかな?と思う。

今からでもアンケート取るだけ取ってみちゃうのもアリだと思う。

 

とりま統一戦の案内は下記URL参照。

sengokuixa.jp

 

 

どこの国に侵攻してもOKってのはやっぱ魅力的ではあるね~

以前は共闘しつつ色々やってたけど、今回は格付に反映されないってことで

適度にやりつつ、合成に勤しんでいかないと枚数的にかなりやばい希ガス

でも盟主戦用部隊とかも同じようなの意味ないし

減らしていきたいんだけど合戦あるなら消すわけにはいかないよなぁ

ちょっと困る・・・

割り切って盟主城落ちたら加勢専用はとっとと天限したり

合成の餌にしたりしていくしかなさそうかな。

外茶のメモ帳に、合成の流れ書いておかないと忘れそうだな・・・

 

W1-8も半年後に合流する形になるから、

今期中にW1-8もどんどん素材化させておいたほうがいいな・・・

隠し玉とかあるし、天限素材を作っておきたいねぇ

 

とは言え、W9-15とW1617の方はいち早く育成講座始めることを願っております!

 

あとは、ワールド再構築の際の条件等を詳しく、告知してもらいたいかな。

1期だけW1-8をあきらめるだけで、W9-15メインのほうに行くことができるのか。

(まぁそういうのを書けば、逆に条件わかっちゃうからないかな)

 

 

天下統一くじ、20000枚超えるかな?w

あと840枚ほどか・・・

盟主戦に参加して統一くじもらうZE!!!

 

 

そういえば今日、1年に1度の検診に行ってきました!

MRIとかホント怖くてずっと目をつむって身じろぎもせんかったw

(閉所恐怖症ですごい怖くて目を開けられなかったわw

担当してくれてた先生は異動になったようでいらっしゃらなかったけど

後任の先生に話を聞いて、1年後に検診してそこで数値良かったら

しばらくは検査しなくても良さそうって話になった。

まぁ耳の後ろに機械入れてるから、その機械の調整なども兼ねて

1年に1回は行かなくても、適度に行ったほうがいいだろうなぁとは思ってるが

はたして・・・

とりま自転車乗りまくって健康になりたいなw

 

そんな感じで!

今年もあとわずかですね・・・

1年間ありがとうございました(〃'▽'〃)

来年も皆様のくじ運がいいことを祈っております!

明日明後日は合戦なので、ブログはお休みさせて頂きます!

 

てことは次回更新は大晦日かw

書く事あるかな・・・

W9-15とW1617はどっちも防衛戦なんですが、W9-15は赤陣が見当たらんw

W1617は瞬殺されそうw

 

では皆様、良いお年をお迎えください!

1年間ありがとうございました(〃'▽'〃)

ノシ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング