るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第11回織田家相手の防衛戦(W9-15)

2023年最後の合戦、お疲れサマンサでした!!

 

 

 

 

 



年の瀬ということで静かな合戦でしたw

防御Pがほとんど稼げなかった・・・・

 

 

 

 



攻撃が来ないので攻撃するスタイル。

 

 

今回の防衛。

1回兵1でノックが来て、あとは所領。。。

悲しみのクエクリアならず><

 

 





 

 

所領殴られたときに獲得したのがあって防Pは13万でした。

 

 

悲しみ・・・

 

そして新年のイベントも発表されてますね。

 

sengokuixa.jp

 

このおせちって去年やってたけど、何回かやってたんですねー

覚えてない・・・

くじとか適度に引いてたけど、ログインだけ鯖とかの

天下とか天戦とか引かずにいて正解だったw

復刻祭は1月12日までなので、そっちと間違わないよう注意が必要ですね。

 

幻包みも、同じ1月12日14時までなので欲しいのがある方はご注意!

私はドラクエウォークのガチャ次第だなw

今の所、本影で帰蝶×2買うつもりだけどどこの鯖で買うか悩み中。

W9-15がいいかW1617にするか・・・

もうちょっと考えてから買おうと思います!

 

今年一年間ブログをご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

おかげさまでぼちぼち見て頂いてるようでありがたい限りです!

来年は関東陣触に参加するのですが

ゲームでしか話してない方と実際にお会いするのを楽しみにしております!

統合に関して、さとPと話し合う必要があるな・・・(血走った目)とか

思ってたんですが、うまく分散してくれることを祈ってますw

W1-8の人たちもW9-17がメインの人たち相手なら余裕wとか

思いそうなので、その辺が不安要素ですが

まぁダメならダメ、ってわかったらさっくり辞めちゃうのもありなので

こればっかりは今後の情報や方向性を見てみないとわかりませんね。

個人的にはなんだかんだ続けてそうな気がしますw

 

てなわけで!!

皆様、来年も当ブログと他の方のブログ、そして戦国IXAを

(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!!

一年間ありがとうございました(〃'▽'〃)

良いお年を!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング