るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

もういくつ寝ると・・・

関東陣触ですかね!!

お疲れサマンサです!

枚数調整が一切進んでおらず、もうあきらめていいんじゃなかろうかと

思っております!

人間諦めが肝心だよね。

人類滅亡もやむなし。

今すぐ地球爆発しろ。

 

てなわけで、前回のテスト合戦のアンケート来てたので

できる範囲で答えておきました!

トップページに出てくるのでご確認ください。

アンケートは12月31日の日曜日の23時59分までですのでご注意を。

 

戦闘遅延に関しては、加勢してたところも一発陥落だったので

一切わかりませんでしたw

 

陥落後に到着した部隊の評価は、人数系スキルの評価が難しいね。

相手被害数0だから(陥落後)、攻撃力が出るわけないもん。

これに関しては、私は賛成。

ただトラブルもありうる話なので、現時点では賛成、のスタンス。

以降トラブルが頻繁に起こるようなら、再度考える、でいいんじゃないかな。

 

 

ただ難しいよね。

彼方立てれば此方が立たず。的な感じもするし。

 



戦闘遅延中の武将回復停止措置とかに対する意見はこんな感じ。

他に良い案がフィードバックされたらそれをテストプレイでも

全然かまわないと思う。

私は何も思いつかないけどねw

 

 

対面合戦は面白そうだけど、攻防あるから勝てる時もある。って印象なので

ずっと対面合戦だと負け続ける国が出そうなのが怖い。

攻防あっても負け続けるてのはありそうだけど・・・

盟主陥落させると報酬は大きいので、そういうのがあるとないじゃ全然違うと思うし

モチベーションにもつながるからなぁ・・・

いやー難しいね

ただ盟主戦もあるけど、盟主防衛戦もある。ってのがどう転ぶのかが

今の所よくわからないんだよねぇ・・・

金600で即復活させたい意図も透けて見えるw

 

 

特に書くことないです。

と思ってたけど、ちょっと考えて思いついたことをそのまま書いてみた。

バランス調整、難しいよねぇ。

発想自体はとても面白い。

でも序盤だけだけどさ、攻撃国になって★兵もらって自国で開拓攻撃する、とか

よくやってるので、それができなくなりそうだな。。。と思ったw

 

 

確認画面出るかな?と思ったら出ることなく、回答終了画面になったw

 

 

てことで、戦上チケット1枚(σ・∀・)σゲッツ!!

 

さて、明日は1年に1度の検診の日。

レントゲンとったり色々するらしい。

採血は書いてなかったのでよかった。

注射が苦手なので・・・

自転車に乗ってるけど、太ったのでそれが心配かなw

ぜい肉が筋肉に代わったと思いたいw

 

てことで明日朝早いので寝ます!

(^o^)ノ < おやすみー

ノシ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング