るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

極撰くじ2月3日まで

ということでまもなく刷新ですね。

なんとか最後の合戦で極撰P2000などをゲットして

極撰くじを引けるようになったのでまとめてあげます。

 

 

W9-12メイン

 

f:id:ruuixa48:20220204112835p:plain

 

蘆名がほしかったが・・・><

所属部隊なので使いどころが難しいけど、来期に出た武将と合わせて考えてみよう。

 

なお、W9-12影は27000であと3000ほど足らず断念。

冬くじを5回引くか悩んだけど、そこまで気にしないでいいか。と思ったら

復刻蘆名が来たので裏目に出ましたねw

考えても仕方ないことなので華麗にスルーで。

 

え?金くじ引けばいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金くじはブルジョワの戯れですよ?

 

 

 

 

W1314メイン

 

f:id:ruuixa48:20220204112906p:plain

 

おおおおおおおおおおおおおおお

個人的に蘆名より強い説ある覇毛利さん(゚∀゚)キタコレ!!

W9-15になったら使えるように1期かけて育成していこう。

 

 

W1314影

 

 

f:id:ruuixa48:20220204112922p:plain

 

尼子ん!

(・∀・)イイネ!!

普通のと復刻、特殊合成するか悩みますね・・・

2枚あるから合成してもいいかな。

特殊合成後のスキルを考えて、育成していこう。

 

W15メイン

 

 

f:id:ruuixa48:20220204112942p:plain

 

f:id:ruuixa48:20220204112951p:plain

 

(´ε`;)ウーン…

W15はまともな武将がほとんどないので、これでも使うかな・・・

とりあえず初期スキルだけ10にしておこう。

 

 

W15影

 

f:id:ruuixa48:20220204113006p:plain

 

卓越防御にするほどでもない武将かなぁ・・・

次は卓越防御が色々出るとうれしいなって個人的に思ってますが

はたして・・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20220204113015p:plain

 

影でも(゚∀゚)キタコレ!!

影は覇もっちーは持ってないので、育成していきます!

 

 

結果的に、覇もっちーが本影ともに出たのはうれしい誤算だった。

W15は位階の300万攻撃Pと防御Pでの極撰Pほしくて残り3戦で

色々動いたのが結果的によかった(影だけw

ありがたいのう(ほろり

 

さて、次は3、4月に春くじかな?

金貯まってたら引こう。

多分貯まってないので引けない予感w

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング