るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

SSSスキルは金400!

お疲れサマンサです!!

 

メンテナンス終わりましたね!

てことで、メンテナンス終了のアナウンスを見ていきましょう。

 

詳細は下記URLからどうぞ。

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 

あー 傑をあとから合流させると、傑2枚で殴れるような不具合あったのかw

バグというかテロじゃんw

 

さて、告知確認したけど詳細は特設ページから、ってあるので

そっち確認しますか。

 

幕府の金策

 

URLが多分少し変わってるな

日付が今日のになってる

 

一番重要な変更点、スキル道場が一番上になってるのは

分かりやすくて(・∀・)イイネ!!

 

蘆名用スキルの猛火と氷塊は、それぞれ最大2回、ってことね。

(o'∀'))フムフム

摩利支天、天宇もそれぞれ最大2回か。

てかこれ、あめのうずめって読むのか

読めんwwww

てんうじゅばいめい って読んでたw

 

SSSスキル付けるのは、どれでも最大2回って覚えてればよさげか。

(o'∀'))フムフム

 

そして気になるお値段は・・・

金400!!!!

 

( ;`・~・) ぐぬぬ

これは付けたくなるなぁ・・・

 

後発鯖は、騎聖をつばたえにぶつけて、神光素材を作っておこう。

金100ならめっさ安いね

 

黄金くじ引かない方向にして、どう転ぶかなと思ってたけど

今のところは問題なさそうかな。

金は合成に使っていこう。

そして何気に今月もう1回あるだろうメンテナンスが

5月22日(水)14時からってのがわかった。

あと、来月からあるだろう復刻祭は6月3日(月)の17時からかな?

多分だけどw

 

それまでに可能な限り極選P貯めておきたいね。

今回のイベントで総取り手形ももらえるので、各ワールドで確保しておかねば。

ログインボーナスで金や極選Pが2,3つある時は使えるようにしとこ。

 

今日判明したのはこれくらいかな?

合成、どうするか考えていかねば・・・

 

では今日はこの辺で!

明日は合戦について書こうと思います!

でも特に何もなかったので、あっさり終わりそう・・・

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング