るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

春くじに育成講座、さらに新イベントも。

お疲れサマンサです!

メンテ終わりましたねー

私は帰宅後に情報収集、と。

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 

帰還スキル、不具合あったのか。

ほほう。

ま、修正したならいいんじゃないですかね(気づかなかった人

 

さて、春くじですね!

 

戦国~四季の応援キャンペーン「春」~

 

 

第1回が11日木曜まで、第2回が22日メンテ後から5月1日まで。

 

 

おおー新天だ!

カーソル合わせてクリックするとポップアップするので見てみると

 

 

蘆名防御スキル的な感じかな??

 

 

うをっ!強いー

卓越確率は低いけど、覇道+模倣スキルか~強いな

 

 

うお

速度・・・武の美か!

ずっと天風魔さんだったけど、これは上位互換出たかな?

忍びだし・・・

これはほしいなー

 

でも今回の新天と復刻極は、7月のメンテまでなので

ご縁はなさそうな予感しかしないw

ラインナップ見たら、極選と課金くじか・・・

春くじで引けなかったらおしまいだw

まぁ仕方ないねー

 

季節くじは、引く価値があるくじだと思うので

貯めてた金を放出だ!(全ワールドで引ける分引こう。10回単位でだけど

おまけが必ず出るのが大きいよね。

 

 

そして新イベント。

 

幕府を終わらせた幕臣たちの選択

 

 



金くじ10連か琥珀10連を1~3回引けば、クエスト達成か。

砲が各30万は(・∀・)イイネ!!

 

 


選べる報酬、ってのはもう選択できるのか。

 


W9-17のクエストに表示されてたー

来期W1-8と統合だから、こっち選んだのと違うのを統合するワールドで

選んで重複しないようにするのがいいね。

 

 

これは・・・秘境15回が楽そうだw

でもメイン鯖は、金合成3回で表示するのでそっちが楽そうですね。

 

あーこれ、秘境探索10回、金合成2回、で天下の片鱗4枚もらえる、てことか。

 

 

これは、合戦期間が5回にわたってるけど、繰り返しイベントなのかな?

戦果だし、さすがに繰り返しかな?

明記されてない気がするが・・・どうなんだろう?

 

選べる条件の方は、合計1回獲得可能、ってあるし1回きりっぽいな。

んー

上記クエスト達成報酬は~の部分の、上記というのはすぐ上のことか

さらに上の戦果1000、2000のほうにもかかるのかな?

ちょいとわかりづらいけど、多分上の戦果1000以上獲得とかは

合戦ごとに合計天下の片鱗5枚、異名上の句、をもらえる・・・かな?

でも異名を毎回もらう、ってのもおかしいか。

対象合戦が5回あるし、さすがに繰り返しで間違いないか。

・・・たぶんw

 

まぁやってみたらわかるっしょw

 

 

私には関係ないやつw

 

あとは24時間限定のpaypayキャンペーンか。

 

「足利義昭」の元に「足利幕臣」が集結!!戦国IXA PayPayキャンペーン!最大で購入金額の10%が戻ってくるチャンス - Yahoo!ゲーム

 

今日、4月3日の16時59分までか。

paypayはもう使ってないんよね・・・・

 

春くじは引こうと思ってたけど

 

 

( ^ω^)・・・

明日に期待しようw

 

じゃ今日はこの辺で!

明日、合戦報告しまーっす!

 

(^o^)ノ < おやすみー

ノシ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング