るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第4回島津家相手の攻撃戦(W9-17)

お疲れサマンサです!

 

台湾のほうで地震があったようで、お近くの方は余震など気を付けて下さい><

 

さて、今日は合戦について振り返っていきます!

 

 


今回は九曜さん、くるるさんたちがお相手ですねー

(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!

 

開幕は5位同盟さん。

何とか3億だけど、正直この辺が限界だなぁ・・・

きちんと強いスキル付けて行ければいいんだろうけど

天聖宝冠も以前に比べると楽に付けれるようになったからなぁ・・・

インフレまじやばいw

戦陣疾駆はいくつかキープしてますが、十束付けて、そっから天聖宝冠を

狙うだけの余地があるのかどうか・・・

 

無事攻略完了。

 

その後、4位同盟行って、3位はすっとばして2位を攻略。

合間に、津田合流しつつ初日はここで終了。

 

2日目影は

 

 

 

こんな感じ。

思った以上に影の防御P稼げなかった・・・・><

 

夜になって国全体で筆頭攻略開始。

第一波でかなり押し込むけどあと一歩が足らず・・・

私はご飯食べずに遊んでたので、晩ご飯食べてそのままドラクエウォークにw

4月1日限定のモンスターとか出てたのでついw

 

帰宅したら、第二波やってたwwwww

次から乗るお。

って話してたら落ちたw

おおーすごい!

撤退かな?って思って、特にスマホから見てなかったのは失敗だったw

 

その後、回復後に3位に共闘で攻撃。

てか堅い・・・さすがすぎる・・・・

人数的に加勢数が満タンじゃなかったのかな?

人数系が思ったほど効いてない気がした。

わからないけど。

 

なんとか攻略完了で、無事完勝!

 

てことで・・・・

 

 

初めてこの順位にこれたw

今回は盟主戦に乗ってたこともあり、わりと楽に稼げたのは助かった。

 

 

 

影の方は・・・

本城主ばかり動かしてたので、防御Pが足らんくなったw

 

 

 

マジミスった・・・・

と言っても出城はさっくり落ちるから難しいね><

加勢用部隊はある程度鍛えてるけど自分用の本丸とかは昔のままだからなぁw

 

そんな感じで、今日はおしまい。

さて、春くじはいつ引けるかな・・・・(IXA占いが良くないと引かない人w

 

島津家の皆様、対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

次戦(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!

 

ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ"| ///|ウィーン

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング