るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

戦国~四季の応援キャンペーン「春」~第1期間の結果

お疲れサマンサです!

 

そういえば昨日ブログ書いてなかった希ガス・・・

 

てことで、もう日付変わりそうだけど本日は更新したいと思います!!!

(なお更新中に日付変わってしまったw)

 

みなさん・・・

 

 

春くじ!!!!!(どどーん

 

1回300金かかるけど、おまけが必ず出る、無課金微課金が歓喜するイベント

季節くじがやってまいりました!(どんどんどんぱふぱふ

 

ぶっちゃけ、この時だけは課金しても許される気がしてます

(個人の感想です。天を保証するものではありません)

 

てことで、開いてるタブで適当に春くじを引いてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W18影だった・・・・

兵站付いてるので、これに何も付けずに送っていいですか・・・?w

 

というかこれ、いきなりクライマックスってやつでは・・・

 

まぁとりあえず引いて行こう。

 

W9-17本城主

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・何も。。。。。なかった!(ゾロ風

 

いや・・まだ影がおる!!!

 

てことで、W9-17影、いきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どきどきを返せw

 

 

 

ブル2連続でキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!ってなったのに・・・

(´;ω;`)ウッ…

 

てことで、春くじ第1期間は終了しました!

(つд⊂)エーン

 

さて、皆さんの中には、最初に天出るなんてありえんだろwww

って思ってらっしゃる方もいると思います。

私も、なんで適当にぽちっと引いたところでいきなり天が出るとか

アリエン・ロッベンwwwwwwwwって思いました。

ということで、くじ引いた時間を貼っておきますね。

 

W1-8影

 

なお、本城主は金が足りないため不参加ですw


W9-17本

 

 

W9-17影

 

W18本

 

 

W18影

 

 

W19本

 

 

W19影

 

 

W20本

 

 

W20影

 

 

どうせなら新天が出てほしいと思いました。

 

ということで、引いたのは9城主分。×10回で、天が出たのは1枚。

90分の1だけど、出ない人がほとんどだと思うので、運がいいほうですね。

 

 

この確率、やばいよねw

1%ってw

 

ホント・・・ラッキーだったわ・・・

新天がよかったけど仕方ないw

文句は言わない。

第2期間もあるしね。

 

ただ、W1-8本城主、金が2250なんですよね。

・・・まぁ今回はスルーでいいかな、第2期間までに金3000たまることを祈ろうw

 

皆さんのところに良い武将が来ることを祈っております!

 

てことで、今回はここまで。

この土日は合戦なのでブログ更新はお休みさせていただきます!

育成威講座もあるので、合成がんばるために銅銭合流やりたい!

 

ではまた!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング