るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第4回島津家相手の防衛戦(W9-17)

合戦お疲れサマンサでした!

 

 

てことで、今回は島津家さん相手の防衛戦となります!

 

っとその前に、なんかお知らせ来てますね

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 


やっぱあちこちから不満の声が出てたので、早めに対応した感じですかね?

てか、そらそうなるだろとは思ったけど言わないでおきます!

 

それもそうだけど、マジかーってなったのは

十束を金200で1日1回付けれるようになること。

戦陣疾駆とは何だったんだ・・・・

最大23回付けれますねw

4600金か・・・

もしかして春くじよりいいんじゃなかろうか、と思った私は末期w

 

 

さ、合戦記録書いていこう。

 

 

えー、これ見てわかると思いますが、画像保存してないのに23時半ごろ気づきましたw

なので、合戦開始から4時間ほどたってますが、ご容赦くださいw

 



銅銭合流に混ざりつつ、合成してましたw

 

てか今回は土日合戦だけど、合成をちまちまちまちまやってた記憶しかないw

 

影武者の・・・1回目かな?

 

2回目は不在だったので不明。

 

なお、今回の合戦は本領に兵1が1回だけでしたw

 

 

(´;ω;`)シクシク

あんま強くないと思うんだけどな・・・

 

てことで合戦終了です!(まじで合成してて合流に混ざるの忘れてたw

 

 

うーむ・・・

天聖宝冠付けれるようにしたからってすぐ状況は変わらないだろうし

ちょっと良くない流れかもしれないねぇ

 

 

 

なんかそこそこ稼げてると思ったけど、支城や村への攻撃を受けてたからかな

 

 

 

 

影の方が防御Pもらえてるんだな、と思ったら出城から結構攻撃来てたな

そういえばw

砦回りは比較的合流飛んできちゃうけど、それなりに稼げるのはいいよね。

 

さて、次戦は毛利家さん相手の防衛戦となります!

島津家が調整国だったのね・・・

 

今回はいつも以上にあっさりと終わりましたが、

合成がんばってるんで許してくださいw

十束つけれるようになったのでちょっとどうするか考えないと。

春くじ第2弾はスルーして、十束を毎日つける、がいいのかどうか相談だな。

 

てなわけで今回はここまで!

島津家の皆さん、対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

合成、引き続きがんばっていきましょー!

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング