るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第13回長野家攻撃戦(W9-15)

通常戦最後の合戦お疲れサマンサでした!!

 

いよいよ次戦の天下統一戦で今期の合戦は終了ですねー

早く感じる・・・

 

 

 




えへw

4位同盟を開幕後に落とした後に、画像保存してないことに気づきましたw

 

 



今回が通常戦最後の攻撃戦ってことで、陣はたくさん貼りました!

でも今期も残りわずかということで、合成をちまちましつつ乗る感じw

 

そんな感じで合戦終わりました!(銃声

 

てかさすがに合流攻撃を晒すわけにもいかないしな・・・w

 



てなわけで今回の最大火力。

次の統一戦、大殿はどっか殴れるところあるといいなぁ

 

って話してたら、相手の目付には攻撃力バレてるでって言われて

( ゚д゚)ハッ!ってなったwww

そうだ・・・目付、攻撃力わかるやんw

とんでもない役職だな!

滅ぼさねば!!!

 

影武者は確か報酬あったから、多分どっかは残ってたはず。。。

 

よし文字数稼げた!

 

てことで終戦です!

 








ぼちぼちですかねー

てか来期の攻撃部隊どうなるかな・・・

新天で人数系出るのかなぁ

それ次第だw

 

そうそう。おせちは無事完食。

 

W9-15とW1617はクリアできそう。

それ以外は無理w

まぁまともにやってないからな・・・ほぼログインだけだし。

W1819になったら合成できるかなぁと思ってたら統合なかったし。

 

とりあえず合計で1000枚にするという苦行に立ち向かっておりますが

今の所1500枚になりました!

あと500枚・・・

どうすればいいんだろう・・・・

やっぱ統合後にカードは全部持ち越せる。

その後、最初のメンテナンスで本来の枚数まで強制的に減らされる。

これでいいと思うんですよ!

むしろこれしかない!

今からでも!!!!!

 

(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!

てことで合成地獄なので今日はここまで。

 

明日はW1617の合戦報告ですが・・・・

マジで何もなかった。

のでそっと画像貼っておしまいの予感ですw

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング