るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第13回佐竹家相手の防衛戦(W1617)

お疲れサマンサです!

 

今日はW1617の合戦報告になります。

こっちは防衛戦でした。

 


今回は平和でした・・・

 

 

( ^ω^)・・・

まぁ・・・仕方ないか。

守り切ったら片鱗もらえるし・・・

 

盟主城の加勢が多くないので、自分で使ってた蘆名も念のため加勢に送って

ただでさえ雑魚な本領がさらにぺらぺらでしたw

 

 

(´;ω;`)シクシク

 

そして終戦になったんですが・・・

 

 

避けられた・・・・・

仕方ないけど><

 

 

 

 

・・・・あれ・・・?

これもしかして・・・・

 

 

金が!!!!!!!!!!!!!

貴重な金50が!!!!!!

(つд⊂)エーン

 

 

 

なお影さんはもらってましたw

ε-(´∀`*)ホッ

 

所領に適度な部隊配置すべきだったか。

これは単純にミスだったな。

 

さて、合成をちまちま進めておりますが血反吐吐きそうw

 

終戦の統一戦の合戦発表は2月1日木曜日の10時ですので

合戦クエ受諾お忘れなく(普段より1日早いです)

 

 

そして戦国おせちの賞味期限は、1月31日(水)の23時59分までです。

日付変わると多分消えそうな気がするので、

まだ未達成の欄があって、合成などしてクリアできそうな人は

期限にご注意して達成するのをお忘れなく。

 

私はW1-8で兵練兵がギリギリになりそうな予感w

 

では合成に戻ります!

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング