るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ふと気づいた謎の数字。

お疲れサマンサです!

 

 

合成結果を記録として残しておきます!

 

まず、W9-15のメインの帰蝶さん。

 

卓越模倣を3つ付けたい。

どうしようかな、と思ったけど極限枠にS2出しておけば

もしその他のスキル入れ替えになったら楽だろうな、と思って

極限枠からつけることに。

 

 

もったいなかったけど、冬くじとかで引いてた★4とか★5とかを使って

極限突破にしておいたのを使いました。

極とかだと候補消すのがだるいので、上とか序とかこういう時に役に立ちますね。

 

 

次が問題。

 

 

天里見があったので、2枚で合成するか悩んだけど

2枚使って十束付いたら泣くしかないじゃん!って思って

まぁ1枚で試しにやってみよう。

十束付いたら、そこに2枚合成でぶつければいいじゃないかw

てことで・・・・

 

 

( ゚д゚ )クワッ!!

 

キマシタワー

 

 

ラストは安定の100%!

 

 

いささかもったいないけど完成するならそれでOK!の発想でw

 

あと乱世をもしかしていつか付け替える可能性もあるな、と思ったので。

いつか来るかもしれない、そして来ないかもしれない日のために(銀英伝

 

さて今期もあとわずかです。

カード枚数がW9-15とW1617が統合して最大1000枚+位階分になるので

今のうちにカード枚数を圧縮し、素材化させていこうと思います。

 



極結城さん。

もうスキル10にしなくてもいいし(育成期間だし)

スキル8でいいかな、と思ってやったら1枚失敗しましたw

仕方ないのでスキル9にして失敗なしでやりました。

 

 

1回やって失敗したので、25-1=24枚

1枚合成して、戦陣召雷付いたら、それにブチ当てる、ってのを繰り返します。

 

 

一発目から召雷がついたw

そしてそこにブチ当てる・・・けど確率80%か

100にできないけど仕方ない。

 

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

ま、仕方ないね!w

こんな感じでぽちぽちぽち。。。。

そして白くじの1000枚制限。

oh.....

期の最後の育成講座期間は1日1000枚制限解除でいいんじゃなかろうか。

と思ったりした。

 

で、できたのが下記。

 

剣舞が10枚。

天性が8枚。

充分ですねー

全部剣舞にしようかと思ったけど、剣舞を付けることがあるかもしれないな、と

とりあえずこれをそのままキープすることにしました。

 

・・・・あれ結局これ持ち越すならカード枠が・・・

マジで死ぬw

殊勲もまだフルであるんですよね・・・

あと2,30枚くらい増える・・・

やばいかもしれんw

 

んーーー

割り切って使わない天を天限突破素材にするしかないかー

 

そうだ。

全然話変わるんですが

今日白くじ10連した後ふと気づいたんだけど

以下が10連後のURLの一部

 

senkuji/senkuji_result.php?cards=134417729,134417730,134417731,134417732,134417733,134417734,134417735,134417736,134417737,134417738&got_type=

 

URLのところに数字が10個あって、あれ?白くじの番号かな?と思ったんだけど

違うよね・・・・

なんだこれ?

もしかして白くじ引いた数??

いやさすがに違うか・・・

でも連番になってるから、引いた数の気がするけど・・・

 

//a001.sengokuixa.jp/senkuji/senkuji_result.php?cards=258154572,258154574,258154576,258154577,258154578,258154580,258154581,258154582,258154583,258154585&got_type=1320&sub_id=0

 

気になったのでW1-8で10連したら、数が全然違う。

変だな、私はW9-15のほうが明らかに数が多いはず。

W1-8の白くじはほぼ引かないけど、数が違うな。

なんだろうこれ・・・

 

W19だと

 

//a019.sengokuixa.jp/senkuji/senkuji_result.php?cards=57142980,57142981,57142982,57142983,57142984,57142985,57142986,57142988,57142989,57142990&got_type=1320&sub_id=0

 

数値をわかりやすくすると・・・

 

W1-8  2 5815 4571

W9-15  1 3441 7229

W19   5714 2980 

 

あーでも数値的にはW1-8が一番多いな。

これ何なんだろうw

まさか全体の数??いやまさかな・・・

何なのか、関東陣触の時にさとPに聞いてみようと思います!

あ、日付変わったら白くじ10連して、数字が変化するか見てみよう。

もし数字が若くなったら、その日だけの数値ってことですね。

気になる方は一度白くじ10連してみてくださいw

 

さて、ではカード枠圧縮のためにまた合成に入りますw

この週末はもしかしてもしかすると最後?の統一戦ですね。

片鱗もらいに行きましょう!

 

てなわけで次の更新は月曜日かな。

すいませんが、合成して枚数調整をガチでやらんとマジでやばいw

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング