るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今期最後の合戦、天下統一戦(W9-15)

今期お疲れサマンサでした!

てことで簡単ではありますが、天下統一戦を振り返りたいと思います!

 

 

なんか異名が時々ポップアップされて消えない事があるんだけど

画面リロードせずにそのまま保存したみたいw

 

これ、多分開始30分くらい経ってからの合戦状況かな?

開幕は私が指揮したのですが、デバフバフとか色々やることが増えてて

事前にもっと確認しておけばよかったーって感じでした><

来期は指揮できる人が増えるので、私は乗る方に専念できそうなのは

うれしいな

気分的に楽だしw

 

てかW1-8はやはり重力とかかかって大変だったようで・・・・

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

初日の23時に解消したらしいけど、それって盟主戦してて部隊出してた人は

遊べなかったも同義じゃん・・・

そこと統合するんだ、半年後に。

ホントに大丈夫なん??って素直に思う。

 

 



朝倉大殿に当てたのですが思いっきり跳ね返されてたw

すごいなー

 

なお、蘆名大殿はやがて開放され加勢送ってたけど残念ながら陥落。

まぁきついよね。

 

 

ちょうどこの時にHP150の佐竹さんが飛びましたw

来期は天限させておくので・・・><

もう少しだけもつといいな。

 

てことでその後は適当にお城攻略についていきながら(指揮は交代した)

合成に精を出しておりました!

あと1週間もないのに、合計枚数が850+650=1500枚

しぬ。

てか終わらんw

 

統合後、枚数は統合する前のワールドの上限枚数を足した数値、にしてほしいな。

今回なら800+600だったかな?

それをそのまま持ち越させて、最初のメンテナンス(2月下旬)で

1000枚にさせる、なら苦労しないんだけどな。

てかW1-8と統合する時はそうさせてほしいわw

これも来週渡す要望書に入れておこう。

忘れるといけないのでブログにも書いておくw

 

そういえば最後に本領に懐かしい人が来てくれました(〃'▽'〃)

多分、前のアカウント名知ってる数少ない人。

なお、来てくれるまで全然わからなかったw

城主名変えると全然わからなくなるね><

 

W1-8はもうほぼログインだけだからなぁ

半年後に向けて適度に素材作りにはげまないとな。

 

さて、最後に残ったのは・・・・

 

 

上杉家と朝倉家でした!

お疲れさまでしたー

 

 

うちは20位でしたw

来期にまた統一戦あるだろうけど、次はもう勝手に動いて良い気がするなぁ

難しいけどね><

 

 

 

 

たくさん片鱗やチケットもらいました(〃'▽'〃)

とりあえず全部持ち越しー

今のところ、統合で天下の片鱗300枚は超えそう。

天上は30回引けそうだけど、10回くらいかな。

天戦の片鱗は67.7枚だから・・・20回引けるのかな天神。

これも10回程度かな。

出た武将次第だけどね。

 

さて、合成が全然進まないー

しんどい><

 

てことで統一戦の翌日は休みにしておきましたが大正解だったw

とりあえず枚数に目途つけておかないとね。

 

皆さんも枚数調整や合成がんばってくださいね!

あと、今期最後の合戦終わったら、ずっと砦は開放させてほしいな。

刷新・統合メンテナンス突入まで。

んで1日で砦復活。

何もやることない人もいそうだし、兵が余った人も凸れるようになるので

いいんじゃないかなぁ・・・・って思ったりした。

これも要望書に書いておこう。

まぁ書いたのを渡してお願いします♡って言うだけなんだけどw

言うだけならタダですからね!

もしかしてそこから何かいい解決策出るかもしれないし。

言うだけならタダ!(大事なことなので2回言いました)

 

てことで今期お疲れ様でした。

あと数日ありますが、これからは帰宅後にひたすら合成する、の毎日ですw

いらない天とかは天限素材に回して、来期破棄するんだー

開始時に500銀銭用意したいと思いつつ、そもそも1000枚以下にできるのか

とても不安・・・・

ではこれから合成していきます!

 

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

来期も(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング