るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第12回立花家相手の防衛戦(W9-15

 

合戦お疲れサマンサでした!

そしてメンテナンス終了。

さよなら・・・今期の幻交換・・・・

今回は時間的余裕があったので何度も見返して

間違いがないことを何度も何度も確認w

くじはなるべくたくさん持ち越したかったので、クエの天下と戦くじ引くのを

クリアするのに規定回数分だけは引いたけどそれ以外はしっかりとキープ。

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

もうクエとかないはずなのであとはひたすら貯めるだけ。

がんばった!

(まぁ何となく引かなかっただけなんだけどw)

 

来期の統合が楽しみです。

 

てことで立花家相手の防衛戦です!

 






・・・何したかあんま覚えてないw

カード枚数調整しつつ、復刻でもらえるカードの調整してたからな・・・w

 

あ。思い出した。

近くに赤陣が複数あって、来るかなー

+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

してたら結構な合流が何度も来て防御P稼げたんだ。

ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

その後、強い人が来てさっくり負けたり

違う人たちが来たりとかあったけど、防御P稼げたから無問題!

ありがたいわ~

 

 

総合とかほんま楽に稼げる・・・

 

 

強い人に凸られるとやっぱ防御力下がるなー

防御用覇道系スキルの実装が来期もなさそうなら覇道をつけるしかないかな

素材・・・・

 

凸して頂いた方にはお礼凸しにいきたいと思ってますが

思いっきり忘れる可能性あるのでご了承くださいませm(__)m

 

てなわけで終戦

 

 

今回は盟主城に国単位で攻撃が来てたみたい

私の加勢は補佐城だがw

結構良い感じに削れてたけど、多分大丈夫そうだった。

来期は盟主城に加勢送れるくらい強い加勢作りたいなぁ

 

 

 

 

メインの防御Pがかなりえぐかった。

感謝感謝の味の素ですわ。

 

そろそろ今期の終わりなので、プレゼントボックスの兵も適度に

消費していかないともったいないことになるんで

次戦はお礼凸に使って行こう。

 

改めてありがとうございました(〃'▽'〃)

 

 

メンテ後に上杉さんと毛利さんのスキルが判明してましたが

強いですねー

毛利さんスキルはほしいけど、無理だろうなw

 

 

来期は村上か毛利がいいなー

これ、どっちも地元、って言えるのかな??

 

ロト大殿は多分1,2個しか当たってない予感w

さこの方とか大穴すぎたかww

 

冬くじも引きたいが、統合でカード枚数調整しないといけないので

引くのをためらうなー

良いのが当たるとも思えないし・・・

でも引かないと、当たらないからね。

 

 

冬くじは、1月21日までなのでそれまでにカード枚数調整がんばりますか!

 

皆さんも良い武将が出ますように!

てなわけで今回はこの辺で!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング