るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

復刻祭の交換武将の期限に注意!

合戦お疲れサマンサです!

 

さて、明日1月12日の14時からメンテナンスですね。

 

sengokuixa.jp

 

 

いよいよ復刻祭もおしまい・・・

交換武将を交換するのをお忘れなく!

 

私は蜂須賀か立花か・・・

悩んでおります!

極とかはまぁ模倣素材とかわりとはっきりしてるので

そこまで難しくないですね。

 

W18とかW19は何気に速度武将の特とかを手に入れておきたいところ。

確かに15分でどこでも陣張れるのだけど、赤陣潰すのに便利なんですよねぇw

とは言え、もうそこまでする気力がないから、適当に交換かな・・・

あ。

3379の石谷夫人があったw宿木素材。

これにしとこ。

安心安全の模倣素材が無難か。

 

安宅さん、堀さんもか。

後ろの鯖ほど気を付けないと・・・

まともな武将おらんしなw

しかしW1819になるとばかり思ってたんだけど、なんで統合しないんだろうな。

やっぱW9-17になるから、2つも統合あると大変だと思ったのかなぁ

 

再度確認してこよう。

もらい損ねはもったいないしな。

 

てことで、皆さんももらい損ねにご注意を!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング