るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

幻の武将大饗宴の期間終了まであとわずか!

12日金曜日の14時までですので、交換武将ある方はお早めに!

 

さて。

今日からYAHOO!ゲームで、対象タイトルに設定されたミッションを

クリアするごとに抽選券が~ってなんかやってますね。

私はメイン垢がYAHOO!ゲームなので、表示されてた。

 

games.yahoo.co.jp

 

 

エントリーしないといけないらしいので、とりまぽちっとエントリー。

YAHOO!ゲーム以外だとやってないぽいですね。

 

 

10日ログインするだけでいいらしい。

10日ログインしたら、抽選券1つゲットなのね。

当たらないだろうけどログインはするので、エントリーするだけお得ですね。

YAHOO!鯖の方はお忘れなく!

 

 

 

さてさて。

この前の極撰幻で見事、みーごーとに石舟斎さんを引き当てた

影城主様ですが!

 

覇道つけておいたほうがいいよ。

ってアドバイスもらったんで、じゃあ極限枠につけておくかーと

 

 

柴田さんと本多さんの2枚合成で、100%狙うことにしました。

名前的に、てんこうさんめいこと、あまのかぐやまのみこと(変換できんw)

気に入ってるので、付いたらいいなー

てか、防御用の覇道スキル出していいんじゃね?って思うんですけど

いつ実装されるんだろうか。

 

 

 

ですよね!

さすがに失敗すると死ぬので、童とかぶちこんで100にしておきましたわ

てかゴミ天がなくなってきたぞ・・・・

 

あとは2.5織田さんに蜂須賀さんとか

 

佐竹さんとか

 

ぶち込んで合成しようと思ったんですが

急いでやる理由ないかな、と。

統一戦のころに育成講座来ると見てるんで、その時に100になるように

合成したほうがいいじゃーんと思ってるので、

安定のステイ。

てか、血反吐はくくらい素材消えるw

 

あとは覇竹中を同じようにしないといけないので

蜂須賀2枚、佐竹2枚ほしいw

 

そうだ!

そろそろ幻の大饗宴期間が終了です。

 

 

まだ武将交換してませんw

ここで蜂須賀交換はもったいないので、荒木かな。

荒木スキルを石舟斎さんにつけないといけないしなぁ。

W9-15とW1617はポイントがあまってるので、極の模倣素材や

使える素材を交換していこうと思っております。

と言っても色々ほしいからポイント足りなくなりそうかな・・・

かと言ってここでくじ引いていくとまたカード枚数調整が大変だしw

来期の復刻祭に交換する形が丸いかな。

 

とりあえずぼちぼちW9-15とW1617のカード枚数調整をざっとだけでも

やっていかないと時間なくなりそうで怖い。

もう1か月切ってますからね、統合まで。

がんばろう。

 

てことで今日はここまで!

明日明後日は合戦なので、お休みさせて頂きます!

極撰Pをあとちょっと貯めて、W1617であと1回ずつ引いてやるんだ~

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング