るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今期最後の合戦、天下統一戦(W1617)

お疲れサマンサです!

刷新・統合まであと2日切りました!!

 

 

ボスケテ!!!!!

 

 

全然カード整理終わりません(´Д⊂ヽ

思えば小学校の頃の夏休みの宿題は、提出期限を過ぎてからが勝負。

とか思ってほとんど手つかずだった記憶があります。

 

まぁ記憶消えてるの多いんだけどw

 

最近、名前が出なくなってきて少し困ってます。

顔とかはわかるんだけど、芸能人とか誰だっけこの人・・・になってる。

17歳だけど歳をとったせいなのか、それとも脳出血の後遺症なのか

冗談でも突っ込みにくい空気をかもしだしつつ、

W1617の統一戦を振り返りたいと思います。

 

 

 

ほぼ9割くらい朝倉動物園さんの力で2位。

 

なお初日はほぼ赤陣はなかったものの、2日目に入って赤陣が増えていきました。

 

ソロ凸とか影との自合流的なのは何度かあったものの

合流は初日はなく、2日目に本格的に来てました。

合流のだけ抜き出して、うpしていきます。

対戦相手の城主名、同盟名などは伏せさせていただきます。

当同盟の火力は載せてもいいよって言われたので伏せずに載せます。

 

2月4日11時8分

 

2月4日11時24分

 

2月4日11時26分

 

2月4日11時36分

 

2月4日11時45分

 

2月4日13時10分00秒

 

2月4日13時10分00秒

 

2月4日13時00分17秒 陥落。

 

強かったー

強襲は私はしてなかった模様w

 

 

最後の攻撃でこんな感じでした。

70億くらいだったのかな?すごいなw

 

なお残党は16回クリアはできるものの、複数個所同時にクリアは無理でした。

てか私の火力が低すぎる問題w

まぁしょせん私など雑魚なのですよ!

位階も500円課金する程度だし!

あー早く宝くじ一等当たらないかな。

そしたらドラクエウォークで日本一周の旅に出たいw

 

てことで、W1617は終了w

 

 

残ったのは長野家、立花家、朝倉家の皆さんでしたー!

お疲れサマンサでした!

 

 

20位が・・・・切れちゃってる><

 

 

 

 

影は位階クエの戦功がほしかったんだけど、途中であきらめましたw

W9-15のほうをメインにやってたので仕方ないかな。

 

てことで、W1617の皆さん、今期ありがとうございました!

来期はW9-15と統合しますが、変わらず戦国IXAを楽しんでいきましょう。

対戦した皆様、共闘した皆様に感謝申し上げますm(__)m

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング