るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第12回立花家相手の攻撃戦(W9-15)

昨日の生放送お疲れサマンサでした!

楽しかったですねー

結局あれから何度か観てしまいましたw

もう来期になってもええんやで?(総枚数に目を背けながら

 

てことで、今日はW9-15の合戦報告です!

と言いたいのですが・・・・

合戦前の合戦状況などを画像保存しておくのを忘れておりましたw

何も気にせず合流に乗ってたわw

 

 

影武者砦の画像を保存しようとして、フォルダがないことに気づいたw

(ごちゃごちゃにならないようワールドごとのフォルダを作り、

 合戦フォルダ作成して、その中でさらに合戦日でフォルダ作ってる)

 

画像保存を忘れてて、気づいたのは2日目の昼過ぎw

何も思わなかったのが不思議だ・・・

だいぶ習慣化してると思ったんだがなぁ 

失敗した><

 

仕方ない。。。

私の盟主戦部隊を・・・

 

 

(゜д゜)<あらやだ!

模倣がBのままじゃんとか言わないでください!

てか医者すると、どれ抜けばいいんだろう?ってなってるけど

代替のきかないのは覇黒田なんだよね。

特に開闢・・・

理想はそりゃ覇今川(攻撃)使いたいけどW18にしかないので

どうしようもないんですよね。

 

・・・いまのところ、1.24織田抜いて、三郎信長入れるしかないかなって

話をしております。

 

 

 

この貯めておいた覇黒田でもう1枚同じのを作るしかないのか・・・

 

 

極限枠の模倣素材はどうにでもなるとしても・・・

開闢素材って何があるのか調べておかないとな。

育成講座は多分今月のイベントが1月31日いっぱいなので

来月からかな?とにらんでおります。

2月1日に合戦発表だから、2月1日の14時からメンテナンス、

そのメンテ明けからか・・・

それか2月1日になった途端に育成講座が始まるか。

どちらかかな?

 

ここでお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月1日は私の誕生日です。

 

おかげさまで今年も無事、17歳の誕生日を迎えることができます(多分

日ごろの私の行いの良さに感謝し、ウェブマネーをください。

(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!

 

てなわけで合戦終わりました!

 

 

ぎりぎりwww

 

 

 

筆頭と2位は行ったけど、撤退したはず。

筆頭のほうかな?落ちそうで落ちない感じでこれは無理だなってなったの。

私はその辺の判断ができないので(指揮してたけどその辺覚えてないw

よくわからないから、これから指揮するならHP減少率による相手の防御力とか

色々メモっておかないとなぁ・・・

てか前回は落とせたと思うんですけど、皆さん強くなってますよね!

育成が進んでるのは合戦が盛り上がるという点でとても( ・∀・)イイ!!と思うし

今回落ちなかった、というのは守り切った同盟側はうれしいし

加勢送った人のモチベーションアップにもなるので、盟主様は同盟員の人たちを

労ってあげて下さい(何様だw

 

対戦ありがとうございました(〃'▽'〃)

 

 

 

 

 

 

 

今期も残りわずかになりましたねー

今度の日曜日に金買って、冬くじ引くんだー

金購入は20日だっけ?位階期間延長するの。

それならちょうど今期終了まで位階維持できるはずなので

タイミング的にいいかな、って。(せこい

 

さて、今期もあと3戦。

 

 

思わぬ形で天下統一戦が復活しましたが

この辺は仕方ないけど、ちょっと残念と言えば残念かな。

でも最後の統一戦、と思えばいろんな盟主城をなぐって報酬もらう!って

モチベーションにもなると思うので、参加できる人は楽しみましょう!

 

今期が終わったらいよいよ関東陣触。

楽しみです!(新幹線のチケットと宿確保した)

 

では今日はこんなところで!

あんま合戦のこと書けなかったけどw

てか毎回思うんだけど、攻撃力とか書くわけにもいかないし難しいなぁw

 

まぁできる範囲でやっていくだけなので、引き続きよろしくお願いいたします!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング