るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今期最後の極選くじ結果。

お疲れサマンサです!

てことでいよいよ刷新・統合まであとわずか・・・・

カード整理は進んでますでしょうか?

 

私は、W9-15とW1617の影はどうにかなりそうだけど

本城主がだいぶあやしくなってまいりましたw

まぁ・・・カード整理苦手だから仕方ないね・・・・

 

さて、最後に・・・貯めた極選Pがあるので極選くじ引きますよ!!

 

W9-15本城主。

 

 



 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

大当たりじゃーん

覇毛利さん強いなーと思いながら見てたんですよね。

3模倣のやつあるんで、特殊合成だな。

 

W9-15影

 

 

なんで影の方ばかりこういうのが出るんだw

 

 

 

まぁまぁ

 

W1617本城主。

 

 

 

 

おおー持ってるけどw

 

 

W1617影。

 

強いの・・・?

 

 

 

W18本城主

 

 

 

三郎信長はありがたい。

 

 

W18影。

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あと1回。

 

 

なにこれwwwwwwwwww

ありがたいけど影城主なんだよね・・・

育成もまともにできないだろうし、眠っておいていただこう。

 

 

W19はメインがポイント足りないんで影の方だけ。

 

 

なんぞこれwwwww

影だけ3枚w

来期統合するんだったらよかったけどなぁ・・・

ま、お眠りいただこうw

 

さて合成しようとちまちましてますがいよいよ死にそうw

ではカード整理に戻ります!!

 

あ、W1-8忘れてたw

本城主分だけ。

 

 

 

ありがとうございました(〃'▽'〃)

では皆様、来期も戦国IXAを楽しみましょう!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング