るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

冬くじ第2期間結果。W9-15とW1617のみ。

お疲れサマンサです!

 

冬くじ、引きました!

でも第1期間のくじ結果の画像がなかったので、引いてなかったのかも・・・

第2期間のみになりますが・・・さっそくどうぞ。

 

 

W9-15メイン。

 


3000円返してください・・・・

関東陣触に行った時のご飯代にしたほうがマシだった・・・

まぁ隠し玉は統合時に使えるからいいか、と思うしかない。

 

 

ではW9-15の影城主。

 


( ^ω^)・・・

RU素材はあるけど・・・・

3000円がゴミになったPART2。

(つд⊂)エーン

 

W1617メイン。

 

 

 

( ^ω^)・・・

極が出ただけマシなのか・・・?

 

 

W1617影。

 

( ^ω^)・・・

冬くじは外れで終わったか・・・・

隠し玉手に入れたから・・・と自分を納得させるしかないようです(´Д⊂ヽ

 

天神くじのラインナップ見てるんだけど、天は3期分のラインナップ、で

合ってますよね?

てことは来期は、立花と直江はまだ残るのかな?

じゃあ天上じゃなくて天神くじ引いたほうがお得かもしれないのか・・・

 

現在のくじ枚数。

W9-15メイン。

 

W1617メイン。

 

天神10連は確保できたか。

この後の合戦と、刷新報酬でどれだけ増えるか、だなぁ。。。

 

ちなみに影の方は

W9-15影が

 

W1617影が・・・

 

刷新報酬合わせて、天神10連は何とか確保できるか。

 

天神引いて、その後天上を10連ほどしておしまいかな。

戦上はのぞくw

戦上はW9-15メインだけで、51枚。

戦くじが、1472枚あるので合戦始まるまで戦上10連毎日引いても

大丈夫そうだけど、さすがにやる意味ないなw

復刻もまたあるだろうし、IXA占いが良い時に引いてみる、程度だね。

 

カード整理が遅々として進まないですが、何とか時間ある時に

ちょっとでもやっていこうと思います!

皆さんも無理なくがんばってください!

 

てことで、今日はこの辺で!

明日と明後日は合戦なので・・・水曜日かな?

24日水曜日にW9-15の合戦記録(もはやホントただの記録w)を

うp予定です!

いよいよ残り合戦も今回を含めてあと3回ですね。

統一戦はどうするんだろう・・・・ソロで適当に動けばいいかなぁ

下手したらカード整理に追われて何もできないこともありうるw

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング