るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

戦上くじ結果と、今年の復刻祭、季節くじはいつかなー?

お疲れサマンサです!!!

 

新規で戦国IXAを遊び始めた方は昨日の記事をご覧ください。

 

てことで、今日もやっていきますぞー

私のメイン鯖はW9-17ですので、基本的にお話はW9-17になりますが

ご了承ください。

 

てことで・・・・

W9-17の本城主の戦上くじ10連結果。



極豊臣さん(σ・∀・)σゲッツ!!

 

3月9日分。

 

 

特出すぎw

でもまぁ新しい極武将は引けたのでいいか・・・

 

影城主の方は

 

おお まぁまぁ良い感じ。

 

3月7日分。


お、なかなか(・∀・)イイネ!!

 

 

ほぼ極だったけど、振姫さん率高すぎたwww

まぁ合成で追加武将のところにつっこむから問題なし。

 

 

微妙だった・・・

 

さて、これでくじの枚数がどうなったかな・・・

 

W9-17本城主


戦上は、IXA占いのいい時に引いて行こう。

多分、30日くらい引けるかな?

復刻祭に備えて、天戦と天下の片鱗はコツコツ貯めていこう。

なぜこんなに枚数が多いのかというと、刷新報酬やらイベント報酬やら

ログインボーナスやらのをこまめに貯めていたからです!

エヘッ(ノω`*)

 

・復刻祭とは?

 

半年に一度行われる、以前排出されてたカードが引けるイベント。

天戦、天神、天下、天上、戦上、戦くじを引くとポイントがもらえて

天を1枚、極を各2枚で合計何枚交換できたかな・・・

はっきり覚えてないや

そんな感じで昔の懐かしいカードを交換、引くことができるイベントなのです!

以前は、12月に一度っきりだったけど(つまり2期で1回)

今は、1期に1回行われるようになりました。

だから極撰Pとか貯めてる人が多いのです!(私もその1人w

 

こっちは、去年の12月にあったお知らせです。

 

下記は、ハンゲにあったお知らせ。(ヤフーのは見つからなかったw

 

なるほど。

次回は6月かな?

その前に、来月辺りに季節くじが来そうだね。

 

季節くじは、春夏秋冬にあるくじイベント。

おまけが必ず付くのでお得なくじ引きイベントです。

1回300金で、10連まで。

そのくじイベントは、季節につき合計2回あるはず。

なので最大6000金貯めておくといいかも?

さらに極選ポイントも季節くじ5回で1万、10回で1万、合戦で1万もらえるので

ここで貯めて、復刻祭の時に引くのもアリ。

てか私はそれが目的で引くw

もちろん隠し玉とかランクアップ素材とかもほしいけど。

 

影城主は片鱗数が微妙すぎるんだよね・・・

 

天戦の片鱗数が少なすぎる・・・

これ、復刻祭までに天神10回分貯まらないかもしれないな・・・

まぁコツコツできる範囲で頑張るしかない。

 

そういうイベントもこの先あると思うので、片鱗を地道に貯めるってのも

アリだと思います!(考えは人それぞれなのでもちろん都度引くのもアリ!

 

結局くじって良いのが引けたら正義だし、

引けなかったら、だずーんって落ち込むw

 

このブログを見ている人が良い武将に巡り合えることを祈っております!

 

てなわけで今日はこの辺で。

明日の12日10時に合戦発表なので、同盟に加入したい人は朝9時までに。

繰り返し合戦クエは10時に消えちゃうので、早めに受諾しておきましょう。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング