るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

メンテナンスは2月8日13時~2月9日17時(予定)まで!

刷新・統合メンテナンスまであとわずか!

午前中はお休みなので、昨日は早めに就寝して起きてから

合成しております。

 

枚数調整、最悪ミスっても適度に破棄していい枚数にできてるので

あとは銅銭で白くじ制限入るまで合成しようと思います。

 

下記URLがメンテナンスのお知らせ。

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 

 



メンテナンスは、


2月8日13時~2月9日17時まで。

 

いつから12時~じゃなくなったのかわかりませんが

昼休憩にスマホからちらっと見て最後の確認できるのはいいですね。

 

そして最後の取引所、何の成果も得られませんでしたw

悲しみ・・・・

まぁ仕方ないですねー

 

ふと思ったんですが、私が入院した時もし刷新・統合時期だったら・・・と思うと

ぞっとしましたw

9月だから、1か月ほど過ぎてからなのでまだよかった・・・

多分色々クエストとか受諾してなかったと思うんだけどw

イベクエで取り逃がしたのもありそうだなぁ、今思うと。

 

くじ・片鱗数はメンテ後にログインしたのを画像保存してブログにうp予定。

今、撮っても合成でまた増えるのは確定ですからねw

昨日夜に寝坊した時のために特や極の一部をスキル強化に使ったりしたので

天下の片鱗は300枚越えは確定ぽいです。

天戦の片鱗は多分70枚くらいかな?

最後のログインボーナス、極選Pだったのですがもういらないw

 

さて、最後に引き継げるものの再確認です。

 

新章アップデート情報

 

上記URLが、26章の情報です。

(刷新後に変更され、見れなくなる可能性ありますので注意)

 

 

自分は大丈夫か、余裕があれば再確認すると良いと思います!

 

確か以前カード整理できなくてすごい数の武将を破棄した記憶があるw

しかも破棄したけど銅銭もらえないので、カード破棄すると銅銭変換できるから

あえてたくさん持ち越して破棄しようとか考えてると

もれなく入る前に泣きながら破棄するカードをぽちぽち選ぶ羽目になりますw

(当然破棄による銅銭はもらえないw)

 

ではこれから最終確認しつつ、合成していきたいと思いますので

今日はこの辺で!

 

あ、そうそう。

 

メンテナンス中に色々情報公開されると思うので、X(旧Twitter)などで

 

@noroshi_ixa のろしちゃん

@IxaPr    戦国IXA(イクサ)PR

 

この2つをフォローしておけばいいかな、と思います。

多分トップページにも来期の情報を少しずつ公開して行くと思うので

暇つぶしにチェックするといいかもしれませんね。

 

ということで、今期お疲れさまでした。

対戦して頂いた皆様、一緒に戦っていただいた皆様

そして当ブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました(〃'▽'〃)

また来期お会いしましょう!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング