るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

あやめと!雪之丞の!武将育成集中講座開催☆

やっときましたね!

武将育成集中講座。

なぜ前回のメンテ後に来なかったんだろう・・・

 

 

武将育成集中講座

 

 

 

てことで、お知らせに書いてる通り・・・

 

f:id:ruuixa48:20210118200327p:plain

 

19日(火)からですね!

 

( ^ω^)・・・

 

なんで、18日(月)の17時からじゃないんだろう・・・・?

 

これ見て、おおっ!もう来たのか!早速合成するぜっ!

 

・・・・・・・・・・・・?

 

ああああああああ まだ期間じゃないのか!!!

 

というミスを誘ってるような感じがしますね!(個人の感想です。

 

 

何にせよ、やっと合成に銅銭かからなくて済むようになるわ・・・・

1期目だと銅銭の価値が先行鯖とは違うんですよね。

なのに、同じように合成に銅銭かかるわ

ログインボーナスはしょぼいわ

ホント、運Aの器の小ささを日々体感しております。

 

とりあえず合成を適当にやっていってましたが

日付変わるまでお預けですね!

 

統合・刷新まであと2週間ちょっと。

それまでにプレゼントボックスの中身も含めて整理していきましょう!

特に統合する鯖の人はがんばりましょうね~

 

天戦をため始めたので、来期が楽しみです。

天上くじは覇蘆名が来期もあるかわからないので今のうちに引いていきますが。

(多分残すんじゃないかな・・・今期の覇3枚と覇蘆名・尼子くらいになるかな?)

統合する鯖は武将枠がきついので、くじや片鱗で持ち越して

わいわい外茶で話しながら引くんだ~!(楽しみ

天上くじ結果はそのうちまたうpしますね。

 

ではまた!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング