るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

「あやめと!雪之丞の!武将育成集中講座」開催☆

ヤタ───ヽ(・∀・)ノ───!!

 

超微課金の私が待望していた武将育成講座来たーーーーーー

 

告知ページ

https://sengokuixa.jp/info.php?news_id=n5f23cd708d3ef

 

そして詳細ページ

https://cache.sengokuixa.jp/www/ikusei/20200803.html

 

 

金合成+10%も充分な神イベントでしたが・・・

 

スキル強化が1.2倍。

ランクアップ、スキル追加でかかる銅銭が0。

特殊合成の小姓やすみれの効果も1.5倍(当社比)

そして極限突破にかかる金が100で済むという、

とてもありがたい定期の神イベント。

待っておりました・・・・

 

ただスキル追加、実は金合成の時にだいぶやったんですよね~w

速度武将のスキル強化とかに費やしたりする予定です。

 

今回は特に特殊合成ですみれを使いまくる予定ですので

効果が1.5倍と言うのも本当に助かります。

童をがんばって限凸していくんだ・・・っ!!!

 

今回、W9とW10は防衛戦なので本領に来てくれるかも?だもんで

少し様子見しますが・・・・使い切ってやる!とばかりに使って行こうと思います!

 

W10は補佐になっちゃったんで・・・・何度も落ちられないのがつらいです><

でももし凸れそうな方いたらお待ちしております(〃'▽'〃)

童と序でお待ちしておりますw

 

では合成、がんばっていきましょー!!

 

 

っと。

f:id:ruuixa48:20200805002629p:plain

W10影の宇喜多さん。

素材を使って・・・・

f:id:ruuixa48:20200805002710p:plain

金合成+10%の時に駆け込みでやりました。

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200805002744p:plain

 


\(^o^)/オワタ

 

 

さらにW9でも・・・

 

f:id:ruuixa48:20200805002819p:plain

f:id:ruuixa48:20200805002837p:plain

 

サブ部隊に試みてみました。

すると・・・

 

f:id:ruuixa48:20200805002903p:plain

 

こっちは⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

そして、金合成+10%の時にしようと思ってた合成。

W11メイン。

 

f:id:ruuixa48:20200805002948p:plain

f:id:ruuixa48:20200805003004p:plain

確率低い!!!

 

まぁでも大丈夫かと適当にぽちると・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200805003051p:plain

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

さすがにこれはやっちゃダメだった・・・・

まあ姫さんのS2を1枚付が成功したのでついやっちゃいました><

島津さんはいずれにせよ使わないのですが、金合成+10%の時にやるのを

すっかり忘れてました><

複数ワールドをやってるとどうしても忘れてしまうのもあるので注意ですね・・


ホントは失敗したのは恥ずかしいので載せたくなかったけど

うちの盟主様がですね

 

 

うちのW4-8の盟主様が!

 

 

 

失敗したメシウマ画像見たいというので!

 

 

 

仕方なく載せました><

 

W4-8 、同盟員募集してるそうなので、もし良ければ盟主様にお声がけして下さい。

 

 


今頃、PCの前で腹抱えて笑ってそうですが

 

 

そんなアットホームな同盟です。

人の足を踏んで笑顔で握手を求めてきそうな印象かもしれませんが

そんなことはきっとないはずですので!

 

ぜひ来期。

ご一緒して楽しく過ごしましょう(〃'▽'〃)

ま、実際楽しいから来期も継続して付いていくんですけどねw

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング