るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

刷新・統合後の天上・天戦くじ結果@2月9日まで

ということでやっとくじ結果がまとまりました。

結局11+12は39回天戦を引きました。

それらも含めてうpしていきますね~

W9+10は引ききってたので片鱗がないですw

天上引くほど片鱗たまらずですし、合成もそこまでできないので

ただの刷新だとくじを引くのはなかなか難しいですね・・・><

 

 

 

W11+12メイン

 

f:id:ruuixa48:20210209112320p:plain

 

新天の武田さん!

ぶのびーと同じスキルなので、ぶのびー持ってないからこっちを育てたいなぁと

思いつつどこまでできるか・・・・。

 

 

f:id:ruuixa48:20210209112331p:plain

 

今期のイケメン枠の1人佐竹さん!

人数系防御ですしS2も優秀。

盟主城へ加勢送ったりするのに1枚は持っておきたい武将ですね!

イケメンだし。

 

なお、イケメン3人衆は、南部さん里見さん佐竹さんです(異論は認める)

 

そして以下、天戦39回分の結果です。

 

f:id:ruuixa48:20210209112822p:plain

f:id:ruuixa48:20210209112835p:plain

f:id:ruuixa48:20210209112847p:plain

f:id:ruuixa48:20210209112858p:plain

 

2日目のちえ祭りと最後の★5祭りには衝撃を覚えたw

でもトータルで見るとかなりいい感じかなぁと。

 

天戦39回 天11 童6 ★5武将6 ちえ16

 

時間をおかずに引くと、その直前と同じ種類が出やすいって感じですかね。

2日目のちえ4連と3連の時はほぼ間を置かずに引いてますし。

たまたまかもしれないけど・・・・・。

結局、天は当たったけど、内容的には微妙だったので何とも言えませんねw

天神なら13回だけど、それで当たりの天がどれだけ出たかを考えると

まとめて引くなら天戦のほうが良いかも?と思いました。

童や★5素材も出ますしね。

 

 

W11+12影

 

 

f:id:ruuixa48:20210209113538p:plain

 

覇蘆名持ってないんだって・・・・

ビミョー

 

 

てことで影の天戦結果です。

 

f:id:ruuixa48:20210209113625p:plain

f:id:ruuixa48:20210209113635p:plain

f:id:ruuixa48:20210209113645p:plain

f:id:ruuixa48:20210209113658p:plain

 

天戦36回 天8 童6 ★5武将2 ちえ20

 

こっちはちえ率がひどかった・・・。

その代わり、天はいいのが出てくれました。

覇足利、2倍六角、素材の前期上杉、4部隊以下松平も素材でもいいし

ぼちぼちですかねぇ。

やっぱりちえが出たら、時間を置いたほうが良いのかな?って感じですね。

逆にぶるったりしたら連続して引ききる勢い、かな?

これだけ連続で引くのは統合時しかないので、来期覚えてたら気を付けようw

 

祝いくじは、W11+12影で復刻早雲さんが出たくらいでした。

素材は出たのでまぁ・・・でしたね。

 

他鯖も微妙だったので、全然めでたくないくじでしたが

無料なんで文句言えないですねw

 

てことで、今期もぼちぼちやっていくのでよろしくお願いします!

 

累計 天上3  天2

 

武田勝頼

佐竹義重

 

山本勘助

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました(〃'▽'〃)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング