るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

19章終了!お疲れサマンサでした!

メンテナンス突入しましたね!

 

皆様、今期お疲れ様でした!

ちゃんとプレゼントボックスの中身取り出すのを忘れなかったでしょうか?

 

 

私は片鱗を1枚回収するの失念してました!

 

最後にスキル強化したら

 

f:id:ruuixa48:20200813123212p:plain

 

天晴出たのでGYAZOってたら取り出すの忘れてましたwwwww

 

プレゼントボックスクリックしたら・・・

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200813123314p:plain

 

 

 

 

 

 

 

(゜ロ゜)

 

 

 

悲しみ・・・・・

 

 

 

各鯖、枚数調整はうまくできました。

9+10がえっと217+149はいくつだっけとスマホで計算機使ってたのは内緒w

スキル強化やスキル追加、特殊合成をタブ開きまくってやってたので

頭が軽くパニックでしたw

おかげで以前やったみたいに数十枚を開始前に破棄する作業はしなくて済むので

本当によかった。

 

夏休みの宿題は、夏休みが終わってからでもできる。

と言って遊んでた幼少時代を思い出しますね!

 

そういえばW9影がえらい神がかってました。

天戦を引いたら

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200813123009p:plain



時間を置いて引くと

 

 

f:id:ruuixa48:20200813125631p:plain

 

さらに時間置いて引くと

 

f:id:ruuixa48:20200813125806p:plain

 

 

∑(゚Д゚; )エー

 

って叫んでしまいましたよw

間に、ちえちゃんが挟まってるのは内緒w

 

おだいのかたは使い切れないので、素材として使いました。

どうすんさんも素材にしようと思ったけど、来期覇が3枚増えるし

蘆名もよく見かけるから合流防御時役に立つかな?と思って使うことに。

 

 

W11メインでも引いてみると、ブルったので

キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!!!と思ったら

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200813130027p:plain

 

童でしたw

極限突破に使わせてもらいま!

 

 

 

あ。おだいのかたの行方は・・・・

 

 

f:id:ruuixa48:20200813130131p:plain

こうなって

 

f:id:ruuixa48:20200813130200p:plain

ちえ★2を使って・・・・

 

f:id:ruuixa48:20200813130226p:plain

 

(*´∀`*)ホッ-3

 

W10影の武田さんにも付いてるので、少し速くなりそうです(〃'▽'〃)

 

金合成+10%、あれは本当に良いイベントだったなと確率を見て思う事しきりです。

 

 

それにしても極限突破しまくったのはいいのですが

戦陣破軍でも付けておくか~と白くじ連打しても、偏るおつまきさん。

出る鯖は10枚くらい出るのに出ない鯖は本当に出ない。

(つд⊂)エーン

いくつか付けられましたが、槍隊襲撃を付けるのがやっと。ってところも。

W11とか素材そのものがないw

特スキル付けてとりまおしまい、って感じですかねぇ。

1軍は全員極限突破したけど、冷静に考えて引いた武将次第では入れ替えあるので

ちょいと失敗したかもw

 

来期は、2つの鯖で豊臣。残りが武田と毛利。

もしかして初めての豊臣と武田かもしれません。

これから半年付き合うことになるので(引退しなければw

毎回面白い事を言って楽しませてもらいたいです。

 

あ、そうそう。

クエ全クリアしたので

 

f:id:ruuixa48:20200813131544p:plain

 

f:id:ruuixa48:20200813131605p:plain

 

f:id:ruuixa48:20200813131625p:plain

 

f:id:ruuixa48:20200813131643p:plain

 

保存しておきました(〃'▽'〃)

 

来期はもっと早めに陥落クエをクリアしたいと思いますw

 

 

あと、W9メインだけ天戦の片鱗が来てました。

f:id:ruuixa48:20200813132210p:plain

以前もあったけど、こういうことがあるんですね・・・・

 

 

それよりも医者ください。

 

来期は復刻祭りでTD復活しそうだし、後発鯖の取引所も崩壊していきそうですねぇ。

 

 

ではまたメンテ後にお会いしましょう!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング