るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

「戦国IXA」サービス開始10周年!生誕記念祭!!

 お祭りだーーーーー!

 

ヒャッハー!!!

 

てなわけで、詳細は下記URLをご覧ください。

 

http://sengokuixa.jp/anniversary_10th/

 

 

f:id:ruuixa48:20200803203312p:plain

 

ワールド終了まで、ってのがすごいですね

一瞬サービス終了って見えて焦りましたw

つまり、約半年間ってことですね。

これは・・・・

 

他プラで垢作成するしか!!!!

 

なお、現時点で8城主分なのでもれなく死にます!(銃声

 

そしていきなりスクエニ代表取締役社長のご挨拶が!!!

 

f:id:ruuixa48:20200803203550p:plain

 

すごいですね!

ゲームに代表取締役社長出てくるんですね。

ただ気になるのが、

 

これからも、初心を貫きながら、変化していく環境に意欲的にチャレンジしていく

所存です。

 

のところ。

 

 

結果、失敗続きですがどうお考えですか?

 

と素直に聞いてみたいw

少なくとも数年前より確実に人減ってると思うんですけどねw

 

同盟の陣に関しては、正直な所それに経費かけるなら期途中でアンケートや

イベント企画案募集などをして頂ければいいと思ってます。

その日程で行ける、選ばれた人たちだけを接待するのではなく

プレイヤー数が増えるような事を考えてほしいですね。

 

なお、同盟の陣あって当選したら、私行って聞きますよ?w

答えられないと思うけどw

 

f:id:ruuixa48:20200803204619p:plain

 

え?特に言う事ないです(真顔)

 

少なくともインフレを超絶加速してんのあんたなんだからわかってんのそれ?それってつまりプレイヤー数が減少して過疎化に向かう要因なんだけどわかってんの?とか色々文句あるけど言わないでおきますね!あ ここ私の心の声なので誰にも見えないから大丈夫です。てか見えてます?はははそんなわけないじゃないですかぁ

 

あ、いつもご苦労様です(にっこり

 

 

f:id:ruuixa48:20200803205225p:plain

W12では引くかもしれませんがそれ以外は関係なさそうですねw

牙突ぽい構えしている人、複数いますねw

 

 

そして一番の目玉がなかなかすごい!

 

f:id:ruuixa48:20200803205540p:plain

 

天が選べる!!!!!

 

これはやばい。

しかも松平さん見えてるじゃないですか!

覇蘆名と覇尼子確定じゃん!

 

f:id:ruuixa48:20200803205640p:plain

 

選べる!好きな天武将!(一部の天武将は除外されます)

 

(^ω^)<なわきゃない。

 

でしたw

覇・復刻・コラボ天は除外、と言ったところですかね。

てかそうなると単純に大内+松平だと思うのですがw

特に大内は必須ですよね。

盟主城固くなるだけなんだけど、来期大変じゃない?w

1期目は大内+S2覇道系武将ですかね。

さっと見ましたけど、天3枚+極撰2回は確定かな・・・・

ただ序盤に銅銭に変換できるのもやばいですよね。

刷新後の取引所が色んな意味で死亡しそうですw

 

そしてメダルが貰えるクエスト一覧。

f:id:ruuixa48:20200803205915p:plain

f:id:ruuixa48:20200803205929p:plain

極限スキル、というのが少し大変そうですね。

1期目だとかなり時間かかりそうです。

Sスキルは正直どうにかなりそうな気がします・・・・。

すべてクリアは、ちょいと大変かもですががんばればなんとかなりそうな

エスト内容ではありますね!

 

f:id:ruuixa48:20200803234036p:plain

さらにログインキャンペーンまで!

 

大殿の饗宴、気になりますね。

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200803235229p:plain

f:id:ruuixa48:20200803235249p:plain

 

アンケートするんだ!(・∀・)イイネ!!

と思ってたら最初の週やん・・・・

合戦したりしてからやるのかと思ったらwww

 

アンケート、きちんと期途中でも取って下さい!

 

好きな天をもらえる、てのはずっと良いなぁと思ってたんですが

冷静に考えて、大内で固まる。

松平が増える。

で、ろくなことにならないですねw

そこまで頭回ってませんでしたm(__)m

それでも、素直にうれしいのでありがたくいただきます!

 

まじで他プラでアカウント今のうちに作っておこうかな・・・w

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング