るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

明日はyoutubeで4人の方が生放送されるそうです!

お疲れサマンサです!

 

あったかくなりましたねー

今日は夜に歩きに行ったら、暑くてすぐ上着脱いでしまったw

そういえば暑いなーと思ってずっと窓開けてるわw

基本、暑がりなのでこれからは厳しい季節になりますな・・・

・・・冬眠していいかなw

 

さて。

明日の3月31日の合戦初日、youtubeで4人の方が生放送をされるということで

合戦しつつ観戦しようと思います!!!

 

youtubeのリンクは下記参照で!

 

古城紋って一体何もん?!【教えて紋ちゃん】#推し紋 - YouTube

 

ひまりんチャンネル - YouTube

 

キリヤのゲーム実況ch - YouTube

 

脳みそ夫チャンネル - YouTube

 

なお、下記の記事は以前私が書いた初心者向け記事です。

あれから仕様も変わったので、またきちんと書き直さないといけないかな。と思いつつ

何も書いてないw

 

初心者の方向け序盤の内政・所領開拓など - るーの戦国IXA不定期ブログ

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

ところで、今期から自陣に赤い横線が入ってわかりやすくなったんですが・・・

 


それより傑の陣が目に付くww

なので、あれ陣あったかーと思ってカーソル合わせると違う人の陣。

あ、こっちだったか、ってその後気づくw

 

思いました。

これ、上部分にも赤い線入れればいいんじゃなかろうか?

ダメかな?

でも横だと陣が隣近所にある状態だと、やっぱわかりづらいんよね。

それか、ぼんやり光るか。

以前、内政画面がエフェクト入るようになって大不評だったけど

自陣をわかりやすくするのに問題はないので、ぜひ来期は上にも赤い線を入れて

判別しやすくしてもらいたい。

 

さて、昨日の戦上10連結果。

昨日は455だったかな?IXA占いが。

だもんで、くじ引いてみました!

 



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

今期初の、戦上からの天。

村上さんは素材ですな・・・

でもありがたい!

 

影の方は

 

 

新しい極出ないかー

戦陣疾駆、付けれるかやってみるかー

十束素材になるもんね。

 

 

 

このイベントも4月2日の月曜日14時までです!

メンテナンスが4月2日14時からなので、付けたい人はそれまでに

がんばって素材集めるか、引くかして 椿姫か絶姫に付けておくといいかも。

 

今日はこの辺で!

明日明後日は合戦なのでお休みさせていただいて

次の更新は月曜夜にでもしようと思います!

(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!

ではハイラルの平和のためにε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース(3つ目の神獣開放成功

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング