るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAの無双藤堂家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

GO!GO!藤次郎イベントなどなど

お疲れサマンサです!

 

メンテナンス終わりましたね~

 

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 


スキル道場、スキル追加のやつ来てましたね。

Aスキル、全部見えてないのでスクロールしたのがこちら。

 

戦陣轟砲、なんで入ってるんだろう・・・??

スキル合成する時に、候補を消すために付けさせようってことかな?

よくわからないけど。。。

 

SSスキルは期間中に1回のみ。

わかりやすくなりましたねw

 

永世や万里も付けられるので、天六角さんに付けてねってことかな?

W20とかW21はみんな付けるだろうから、盟主城が固くなりそうですねw

 

こちらは10月2日までとなってますので、計画的にご利用ください。

 

また、鍛錬についても。

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 

事前に準備した人に対するお詫びですねぇ

かかったものをすべてお返しします。ってことか。

それならいいんじゃないかしら。

時間は返ってこないけどw

 

私は鍛錬はスルーかなぁ・・・

あ、でもイベントあるのか。

・・・・面倒だなぁ・・・

 

そしてお詫びについて。

戦国IXA(イクサ)公式サイト - オンライン戦国体感ゲーム - お知らせ

 

 

要するに、ごめんなさいお詫びに祝いくじ1枚あげます。ってことですね

もらえるものはもらいます!!!

┏○)) アザ━━━━━ス

 

そして今日からの新イベント。

 

GO!GO!藤次郎

 

あれ?羽柴秀吉ってそんな幼名だっけ?って思ったら違ったw

 

 

1か所、現代の人が混ざってますけど大丈夫ですか!?

織田〇道さん!

 

 

めっさメダル配るやんw

ありがたい。

 

 

こちらでチェック、とかクリックなどは実際のページでやってください。

これは画像保存してるだけなので、クリックしても何も起きません。

上のほうにURLあるので、そちらから飛んでいただくか

戦国IXAのトップページから飛ぶかしてください。

 

鍛錬して天伊達さんもらえるのか。

新規のワールドとかだとありがたいイベントだね。

できるかどうかはさておき・・・・

 

 

今川とか果心居士とか華麗にスルーされましたねw

そらそうだw

ただ、そうしたいなら最初から候補を選択肢から外しておくのが

いいんじゃないかなぁと思いました。

 

 

金くじとかなので、私には関係ないw

 

 



これは次戦ではなくて、来週ですね。

日程の確認をして、間違いないようにしましょう。

 

戦果2万と攻撃や防衛、か・・・

放置のワールドだと達成できないかw

仕方ない。

 

あと、何気に本領や所領、出城などを落とすと

資源がもらえるのはうれしいですね。

つまり保食で潰すと二度美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍✨⚡️感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌またいっぱい食べたいな❗️🥓🥩🍗🍖😋🍖🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼😁🙏✨😁🙏✨😁🙏✨ハッピー🌟スマイル❗️❗️❗💥✨👉😁👈✨💥

 
なつかしい。
 
さらに今月下旬の合戦で伊達藤次郎がもらえるんですね。
 

んーちょっとこれは個人的にあまり好きではないな・・・
国の状況・その時の状況によって大きく左右されちゃうからなぁ・・・
 

銅銭合流がはかどりますね!!!
つっても兵損減少スキルあるから、銅銭部隊は兵100とかで凸ってるけどw
 
 

400金でメダルを買って下さい。ってことかな?

 

 

一通り、ざっと目を通したけど鍛錬しないとダメそうだ・・・

TR5って無課金微課金だと厳しそうだから、できる所でやる感じか。

無双以外できなさそうw

 

さて、とりあえずはスキル道場でどれ付けるのがいいか

持ってる武将と照らし合わせていこう。

皆さんも育成、合戦楽しんでくださいねー

 

では今日はこの辺で!

お疲れサマンサでした!

 

(^o^)ノ < おやすみー

ノシ

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング