るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAの無双藤堂家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プレゼントボックス内の片鱗も合計してほしい。

お疲れサマンサです!

 

ネタがないです!!!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング

 

 

 

 

てなわけにもいかないので、必死にネタを考えるw

 

でも実際の所、あまり素材も出なかったので合成もしづらいんですよね。

今期の天をあまり確保できなかったのはしんどかった。

天下くじ、もう引かないほうがいいかもしれないけど

復刻祭の時は引く予定。ポイント目当てで。

 

でもまずは天上10回分、その後天下10回分。

あとは天神10回分と天戦10回分か。

 

 

プレゼントボックスから一切受け取ってないので(金・銀銭・銅銭・資源除く)

全然増えてない。

 

ボックス内調べてみた。

 

 

天戦の片鱗が64枚あった。

6.4だね。

思ったより貯まってなかったな・・・

復刻祭は12月だと思うのであと2か月半か。

開戦して1か月経ってないけど、そんなもんかな?

でも前期より多い気はする。

正確に数えてないけどw

 

天上10回分は確保できてるので、あとは天下10回分か。

これはもう問題なくクリアできそうなので

天戦の片鱗狙いに行かないとダメか。

開戦後にあちこちの盟主城にモニカアタックするしかないのか・・・w

いやさすがに憚れるな。

 

そして全然話変わりますが・・・

書状書いてるんだけど、 com ってNGワードなのねw

メールアドレス変更になって教えるために書状で

 gmail.com って書いてたんだけど、

使えない言葉が含まれているって言われて、確認してて判明した。

メルアドでcomはよく使われてるからなのかな?

少し賢くなったw

 

それにしてもここ最近IXA占いが悪すぎて、練兵しづらい。

513とか312とか、練兵させたくないんか!!!って思ったけど

面倒なのでもう気にせず兵生産させたw

あとは残ってる祝いくじを引きたいけど、なかなかいい感じにならないので

IXA占いが良い日があれば引きます!

各ワールド、お詫びの1回分が残ってるはず。

くじを引く時のIXA占いは妥協しないようにしてるw

 

イベントで合成とかもあるので、そのうち合成したいけど

特にする武将もおらんくて、(´ε`;)ウーン…な状態。

 

あと、スキル講座もどれに付けるかを考えておかないとか。

 

 

永世と万里は2.5倍武将に付けようと思うけど

覇織田、覇竹中、六角、浅井、あたりか。

むしろ後ろのワールドで付けたほうが良いかもしれないな。

浅井、復刻祭で交換しておけばよかったなぁ・・・

荒木(1213)が腐らなさそうって思って交換してるんだよね。毎回。

結果論だけど失敗したなぁ。

今年の復刻祭は後ろのワールドは浅井にしよう。

うん。

 

てなわけで今日はここまで。

皆さん、育成は計画的に、ですよ!

 

ではまた!(ネタがないので次戦まで何もないかもしれないw

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング