るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAの無双藤堂家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

戦上を引くべきか、それとも戦くじを引くべきか。

お疲れサマンサです!

 

合成も特にしてないので(そのうちやらないとだけど)

戦上くじ結果を載せてお茶を濁しますw

 

最近IXA占い結果が微妙なので引くに引けないけど

戦くじ引くだけでもいいかな・・・と思ったり。

 

まずは8月23日の本城主の戦上10連結果。

 

 


キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

多分戦上から天は2回目。

天下より戦上からのほうが天が出るんじゃなかろうかw

 

 

8月24日の戦上。

 

 

赤いw

 

んーIXA占いの悪い時は戦くじ10枚引く、とかがええんかなぁ・・・

いやでもそれでゴミみたいな特引いても何の得にもならんか。

むずかしいw

 

とはいえ、今の特スキルもぶっちゃけかなり強いから

1期目なら戦くじや戦上から出た特をぶつけていくだけでも

充分強い気がする。

 

私は無双鯖メインなのであんま意味ないけどw

 

無双影城主の戦上くじ。

8月23日。

 

8月24日。

 

(´;ω;`)ウッ…

極出てほしいけどなかなか出ないなw

 

それにしてもなんで戦上に風狂素材の正木さん入ってるんだろう??

いや、いいんだけどね。

 

さて、明日は合戦発表日。

合戦クエスト受諾するのをお忘れなく!

 

(^o^)ノ < おやすみー

ノシ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング