るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAの無双藤堂家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

本影で陣の共有は素晴らしい!

お疲れサマンサです!

さすがに雨風が強くなってきましたね・・・・

トイレの窓も閉めましたw

風が強いのでちょっとこわい。

進路上にお住まいの方はお気を付けください。

うちは明日明後日通り過ぎる感じみたい。

さすがに明日は休みにしました!

とはいえ、引きこもり確定だな・・・

 

さてさて。

合戦発表あって陣張りしてたんですけど影城主を放置してしまって

夜のウォーキングから帰宅して、あー陣張りしないとなぁって

思ってたんですけど、出城作ったら陣ができてて

???ってなってw

本影共有だったわw

まださすがに慣れてないから全然気づかなかったw

いやーこれ本当に素晴らしいですね。

盟主城の周りも比較的余裕がある。

すごい助かるわこれ。

 


あとは作った城主じゃないけど陣レベル上げられるようになると

なお良し!ですねぇ

名声足りない時とか助かるんだがw

 

 

8月22日分の戦上くじ。

本城主のみ。


とりま極をたくさんくださいw

戦上で特は悲しい・・・・

 

影城主は引いてなかった。

 

ここ最近IXA占いが122とか115とか

超絶微妙なので引けてないw

合戦報酬増えてるから、しっかり確保しておきたいところ。

引こうと思った時にくじがないのは悲しいからねぇ・・・

 

無双の藤堂は攻撃戦なのでがんばります!

てなわけでネタもないので今日はここまで。

皆さん、合戦楽しんで行きましょう!

次の更新は合戦後の日曜日予定です。

 

ではよい週末を!

台風の進路上にお住いの方はお気を付けください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング