るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAの無双藤堂家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

淀さん(復刻)育成。(無双)

お疲れサマンサです!

 

台風のスピード遅すぎですね・・・

被害が広がりそうで怖い

中国地方は金曜が一番ピークかな?

思ったよりも四国寄りになって、瀬戸内はあまり影響なさそう?

とは言え、大型らしいので注意が必要ですが。

 

お菓子の買いだめはしておきましたので保存食は大丈夫です!

 

 

さて、まずは十束が運よくつけばいいけど

戦陣破軍狙いで、極限枠に。

金50円払ってぽちー

 

 

 

 

らっきーwww

淀さん完成しました!

 

ぶっちゃけ他に付けるのってある・・・・?

そうか六字の采配か。

 

 

これも付けたいけど・・・・1枚しかないからな

さすがに無理そう。

復刻祭で、同じのが出たらチャレンジかなぁ

 

てことで、六字の采配狙いで下間さん1枚でぶつけてみる。

 

 

 

まぁこんなもんだよね!

 

 

八咫烏付いたので、2枚合成で六字の采配付ける!

 

 

よしよし。

これであとは強襲回避スキルを狙う感じかな?

てことで、淀さん(復刻)はとりあえずこれでステイ。

 

あとついでに名古屋もまっさらなのが1枚あるので

速度部隊に組み込む用に育成することに。

 

 

といっても、極限枠にS2出して、自模倣付けるだけなんだけどね。

 

 

そんでもって自模倣を付ける。

 

 

1枚で自模倣3つ付けれる蘆名さん優秀だよねぇ

 

 

 

個人的に神屋って名前が好きなのでそっちがよかったけど

まぁどれでもいいw

 

 

てなわけで、とりあえずこれで運用することに!

 

 

速度はそんなに早くないけどきちんと帰還スキルいれたし

大丈夫っしょ!

あとは襲撃2つ モニカの極限枠1つ の3つスキル埋める感じか。

強襲回避を何とかして付ける、のは確定として

残り2つのスキル、何があるんだろうな・・・

また相談だなw

 

てなわけで今日はここまで~

合戦発表あるので、合戦クエスト受諾お忘れなくです!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング