るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

飛翔部隊を作る。その4(完?)

お疲れサマンサです!

 

てことで、飛翔部隊はほぼ完成したのであとは細かい所を付けていきます。

 

シクレ宇喜多さんが統合で2枚になったので、100%合成やります!

 

 

初期スキルSSS武将の合成のしやすさは異常・・・

ありがたい

 

てことでぽちー

 

 

これで覇斎藤さんも完成だ

 

 

さて、あとは覇上杉か

 

 

とりあえず覇道をつけなきゃならんけど空いてる枠がここしかない、ってことで

極限枠にS2を出していきます。

極限突破した序2枚で、S2の確率を極限枠でも100にしていきます!

万が一にも失敗したら素材もったいないもんね。

てことで・・・

 

 

これで覇道系はOK

 

そして・・・

 



天曲直瀬、ありがとう・・・・

さよなら・・・・

 

ぽち。

 

 

( ´ー`)フゥー...

 

これで完成かな?

 

これが

 

こうなって

 

 

こうだ!!!

てことで完成しました!(覇今川くれ

 

飛翔63とか意味不明だわ・・・・w

星神闘覇も、飛翔15だけどスキル効果で+4と+2の合計+6が加算。

15+6=21になります。

もはやよくわからん・・・・

 

 

 

何度か兵種替えて空き地殴ったんですけど、だいたい2~3億ちょっと。

って感じですねー

でも卓越より出るし、持ってる蘆名部隊より強いので

次からはこの飛翔部隊を使っていくことになりそうかな。

盟主戦は覇石田部隊を引き続き使っていくことになりそう。

 

問題があるとすれば異境砦の保食。

保食部隊2部隊で、3合流するのですがそれやるならコストが低めの

卓越しか使えない・・・

飛翔部隊は20.5コスト。

卓越部隊は16コスト。

覇北条1枚分の差は地味に大きいのがよくわかりました。

0.5コストとか意味不明だよね、冷静に考えてw

 

しかも兵1使えないし・・・うーむ

完成したと思ったら、また問題点が出てくる。

キリがないw

 

でもまぁいいかな。

できる範囲で遊べばいいし。

 

 

卓越80%で逆鉾

あまり期待しないでおこう・・・・

 

てことで、覇今川がない飛翔部隊完成です!

素材はずっと、何期も握りしめてたのでやっとそれらを使うことができました。

 

あとは覇今川をW18から持ってこれるようになるか、

復刻祭で覇今川を自力で引くか、のどちらかですw

さてさてどうなるやら。

 

 

なお、2024年4月15日22時現在の極選Pが104700です。

春くじ第2弾と殊勲交換で3万+3万が手に入るので、

えーっと、164700ってところですかね。

1回3万で極撰くじ引けるので、復刻祭までにあと15300を

位階クエやログインボーナスなどで地道に回収する感じですね。

それで極選くじ6回分になる。

できる範囲で、がんばろう。

 

てことで、一応今回の記事を持って、飛翔部隊を作る。は

ひとまず完結となります!

素材がない場合もあるかと思うので参考になるかはわかりませんが

こういったやり方もあるよ、ってことで!

 

相談に乗ってくれた同盟員のみんな(人''▽`)ありがとう☆

 

今日はこの辺で!

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング