るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第5回毛利家相手の防衛戦(W9-17)

合戦お疲れサマンサでした!

 

さて、今回は毛利家相手の防衛戦となります。

 

 

あ、本領周りに赤陣が複数あったんだけど画像保存するの忘れてた・・・><

 


今回はW9-17最強の円卓さんが相手。

しかも防衛戦。

これは落ちるかも・・・と思いつつ、いつも通り加勢送って

銅銭合流用に陣張りして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼルダの伝説遊んでましたw

 

いやーちょうどブレワイのほう(switchの1作目)の祠を全部確認して

四獣も解放して、のんびり遊ぶかーと思ったんですけど

祠全部登録したら、ふっと・・・

クリアするかーって気になって思わず遊んでたw

 

 

2日目の10時半に落ちてたので、ちょうどいいし

このままブレワイやってクリアしよw

ってなって、祠をぽちぽちクリアしてマスターソードゲットして

影武者の時間も気にせず遊んでたw

 

今思うと、飛翔できたのでそれでどっか凸ればよかったなぁと。

でも影武者砦、加勢入ってない所も多いから難しいかな

 

いま、異境砦やってるけど保食2部隊と自合流できないので難しい。。。

異境砦の保食は結局卓越でやるしかなさそう><

 

さて、盟主城防衛戦。

影が加勢入れてたのですがえぐい火力でしたね。。。

さすが円卓さんや。。。。

来期はどうするんだろう?と思ったけどさすがにこっちに残るよね

わざわざ過密な方に行く理由ないもんなぁ

 

影の最大火力は、ノックのぞくと

 

 

こんな感じでした。

メインでも柳生石舟斎さんほしいな・・・

 

えぐいなーと思ったのは、合流4本が初弾で飛んできたこと。

いやーあの火力で4本はえぐいw

折り返しは3本だったけど、影は茶人スキルもほぼないので

3回目の折り返し来てたら確実に飛んでたw

 

結局2回ほど来たけど撤退したようで、残ってた5位同盟さんへ。

そこも耐えてたけどすごいな・・・・

 

そして終戦

みんなと外茶で、これ守り切れたけど勝ったんかな?

どうなんだろうね、って1時12分ごろに・・・

 

 

 

あとわずか!!!!

おしいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

その後、きちんと画面が変わりました。

敗北。

おしいなー

 

 

21時半頃が、うちに来た時のやつですね。

 

 

 

 

 

あとちょっと下なら193位だったので惜しかったw

 

影の方は盟主城に加勢入れてたので

 

 

 

適度に稼げてた(〃'▽'〃)

 

しかしもし今回勝ってたら、次戦は勝敗気にせず行けるね!って話してたけど

うーむこれは次戦、がんばって勝たないとなぁw

2位以下落とせるのかどうか・・・

今回あまり遊ばなかった分、兵に余裕はあるのだけど

私は避雷針になることが多いので、人より多く兵作らないといけない。

 

異境砦で保食して、兵作らないと・・・・

 

そういえば影に蘆名加勢送ってたけど、伊達のおかげで結構火力出るなぁ

 

びっくりした。

 

影の蘆名防御部隊も見直すか。

 

てなわけで今回はここまで。

あんまり遊んでなかったので悔しいとかはないけど、

合戦負けたのは惜しかったねぇ

お見事でした!

次戦(`・ω・´)ノヨロシクお願いします!

攻撃戦はがんばるw

凸くれた方にもお礼しないと!

 

合戦お疲れサマンサでした!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング