るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

果心異境砦の保食をがんばった!

お疲れサマンサです!!

 

昨日からあった、果心異境砦、保食をどこまでできるかな?って

やってみたところ、兵を飛ばす、とか器用なことができないので

自合流で火力(私の中にとって、だけどw)と保食2部隊の

3合流でやってみたところ、砦8までしか一発で行かんww

てのがよくわかりました。

 

と思ってたのですが、砦も毎回置いてる兵が違うので

ランカーへの近道さんの記事を読んで、ここはこの兵種かーって

一通り保食終わった後にやってみました。

保食自体は、砦8まで、なので・・・32回分?

 

 



砦12行ってたら、時間切れになったw

 

 



資源は364Pまで確保できたので受け取ったところ・・・

 

 



多分170万くらいかな?の資源を無事確保。

 

でもこれでも少ないんだろうな・・・

ちょっと保食部隊の構成を考え直そう。

 

最後、ふと思って荒木3模倣を入れたら少し保食数増えたんだよね。

やっぱ確定発動させるためには荒木スキル必要か・・・・

北条氏政もいいけど、卓越がほぼ意味ないからねぇ

保食スキルで、卓越あればいいんだろうけど多分作りそうにないよねw

ふーむ。

黒田は卓越部隊の中に入れてるから、荒木と北条氏政INかな。

てか北条氏政は影に譲与して合成しようと思ってたんだが・・・

果心異境砦の保食部隊だけ、構成を変えてみよう。

うーん、そう考えると部隊に名前付けれるようになったの

地味に助かるなぁ。

果心異境砦用の保食部隊、通常の保食部隊、って構成変えれて

名前で判別できるのがありがたい。

欲を言えば、もっと増やしてほしいけどw

攻撃、防御、加勢、強襲、の4部隊に分けてるけどここにさらに

2,3追加できるとなおありがたいし、それに名前を付けれるように・・・か

名前を変更できるようにしてくれたらさらに助かりそう!

 

 

そうそう、別の方もコメントくれてたので

 

銀銭の交換比率変更は3月23日23時59分まで! - るーの戦国IXA不定期ブログ

 

運営の中の人は見てくれると嬉しいです!

コメント公開しておきました(以前頭悪いコメントあったので承認制にしてます)

 

ちょっとこれは明日にでもまた書こうかな、と。

陣触の時間なので、本城主の防御部隊の構成考えなおしてきます!

そのあとハイラルを救いに行こう。

 

てことで今日はこの辺で!

コメントありがとうございました(〃'▽'〃)

 

他の方も何かあれば書いてくださいね~

 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング