るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

第3回長宗我部家相手の攻撃戦(W9-17)

お疲れサマンサです!!

 

今日は昼に自転車で走りに行ったら結構寒くてびっくりしたw

曇ってて、少し雨も降りだしたのでちょっと雨宿りしてたけど

:(;゙゚'ω゚'):サムィーってなってたわw

真冬の上着じゃなくて、秋から冬あたりにちょうどいい感じの上着だったので

寒かったw

雨はすぐ止んでくれたので助かりました!

もうすぐ春だと思うんですけどね~

梅もつぼみがふくらんでたし、桜も楽しみですなぁ

なんか昔、近所の人があまり来ない山の上で花見した気がする・・・・

 

おっと話がw

 

てなわけで今回の合戦を振り返って行こうと思います!

 



村上家は (上)マークなんだねw

上さん元気かな?

新人さんの話、もう聞けないけどどうなったんだろうw

記憶なくしたけど、それは覚えておりますw

 

さて合戦の話をw

開幕は5位に。

だけどわずかに時間遅れて、当たらずー

うーん今期は過密だな・・・

でも人数的にはかなり少ないよね。

それでこの過密っぷりはやばいな・・・・

これでさらにW1-8と統合とか頭おかしいなw

今期でおしまいにしたほうがいいかもしれんって考えてる人多そう。

私もだけど。

 

じゃ4位にいくか、ってなった気がするー

報告書見たら合ってたw

 

 

お。良い感じだー

追撃で無事陥落。

 

その後、6位に行くことに。

時間はかかったけど無事陥落~

てか報告書見返してたけど、ごめん さこにゃんに行くの忘れてたw

 

その後、銅銭合流に切り替えてもぐもぐ。

 

 



おかげでイベントクエもだいたいクリアできたー

天限にしよう、ってクエスト、普通に天限に金かかるけど

金が報酬になるのねw

 

その後は適当に銅銭合流で、初日は終了。

2日目影の画像はないです・・・・

スマホで画像スクショしようとしたら、残り3秒でボタン押す暇なかったww

影武者砦の画像も残ればいいのになぁ

 

そういえばW1-8の影武者砦、どんな感じなんだろう。

やっぱやる気ない人であふれてるのかな??

守る側はポイントもらえるし、加勢送って終了してる人多いのかな?

W1-8は最低限の戦功稼いだら閉じてるので気にしたことなかったな。

今度見てみよう。

 

2日目夜に、3位と2位を共闘で無事攻略完了。

お風呂入ってる間に、筆頭に一発殴って無理ぽって撤退したみたい。

やっぱどこも堅いよね・・・

難しいねぇ

そんな簡単にぽんぽん落ちてもどうかと思うけど、堅いと兵が足りなくて

結局無理ってなるし。

兵の配布、もっとしたほうがいいんじゃないかなぁってやってて思う。

 

その後、銅銭合流して合戦終了。

お疲れサマンサでした!

 



もう1つ上に行きたいけど、それやるなら盟主用部隊を複数用意しないと

無理そうだよねぇ

それでも合流数オーバーであふれること多いからやっぱ無理かな。

難しいねー

 

 

 

 

次戦は防衛戦なので、あんまり稼げなさそうかな。

出城保食できればいいんだけど、そう簡単にはいかないだろうし

難しいね。

 

とりあえず果心異境砦で保食3自合して適度に稼いで誤魔化してますw

私はそんな強くないので、厳しいなぁ><

 

てことで今日はここまで!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(〃'▽'〃)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ぽちっとお願いしますm(__)m

 

戦国IXA(イクサ)ランキング
戦国IXA(イクサ)ランキング