るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

天神・天上くじ結果@9月16日その2

お疲れ様です!

 

天下チケットもらったら(合戦クエ)、天上引けるようになったので

追加報告です!

 

W4-8のメインの方です。

 

課金してないので位階が切れて、550枚あって減らすのに苦労しましたw

もったいなくって色々持ったままってのが多いんですよね~

昔の饗宴とかw

 

 

 

では・・・行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レーズンバターロールは飲み物です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200916214713p:plain

 

 

 

キタ──ヽ('∀')ノ──!

 

 

どきどきどきどき・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200916215049p:plain

 

oh.....

後藤さんもってないので素材ですかね・・・・

面白いんだけど、シクレありきや覇蘆名ありきのスキルはやめてほしいですね。

 

 

考えが単細胞すぎるんですよね

 

 

うんこ踏んでほしいわ まじで

 

 

 

佐久間さん出るよりマシなんで、全然構わないんですけどねw

でもそれっと上見て暮らすな下見て暮らせ的な発想なので

私はだまされないぞっ!!

 

ちなみにですが・・・

レーズンバターロール1個のカロリーは、173kcalだそうです!

 

 

さて、次はW12メインの天上です。

天下チケット貰えると思ってなかったので、うれしいですが・・・・

佐久間さんだけは勘弁><

 

ここはかなり重要です・・・・

 

こいこいこいこい

 

 

 

 

 

 

 

 

かもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぬ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもやめられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200916214713p:plain

 

 

深夜のレーズンバターロール

 

 

 

 

 

 

覇蘆名こいこい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ruuixa48:20200916220259p:plain

 

おおー!

武田さん良いですね!

まだメダルで新天もらえるのは交換してないので、武田は候補から外れましたw

ちなみにイラストを最初に見た時、お腹がぽっこりしてるように見えました。

レーズンバターロールの食べ過ぎに気をつけないといけませんね!

1個173kcalですから。

6個で1袋。

つまり1袋をぺろりと平らげると・・・・

咀嚼効果でマイナス効果も鑑みて、実質カロリーゼロってやつですね!

サンドウィッチマンの伊達ちゃんネタw

合戦中は夜にお腹空くのでぱくぱく食べてるけど気をつけねば・・・・w

 

 

 

ということで、まさかの2回連続天上から天が出るという奇跡のおかげで

天上30回で、天が10枚という現在の集計結果となります。

20~30%あたりかな?やっぱり。

覇はどうなるのか、ってのは考えてなかったのでそのへんがちょい気になりますが

まぁ面倒だしいいやw

 

そんなわけで、追加の天上くじ報告でした!

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

 

累計 天上 30回 天10

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング