るーの戦国IXA不定期ブログ

戦国IXAのW11+12雑賀家で遊んでる、るーの不定期ブログです。記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。 Copyright © 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

色々情報ががが(刷新統合・若武者包み内容・ウェブマネーなど)

暑いですね!

こっちのほうは35度くらいまであがって、普通にとろけます!

休み中は外に出ずにエアコン効いた部屋で内政するしかないですね!

だって外に出ると危ないですもん。

皆さんも水分補給を室内にいてもきちんと取って、

熱中症などにお気をつけて下さい。

 

さて。情報が色々出て来てますな。

 

まずは統合・刷新情報で衝撃が。

 

 

https://cache.sengokuixa.jp/www/2020_21_schedule/20200814.html

 

 

 

さよなら。W4-8。

 

 

9-10以降に逃げますw

垢自体は残して、どうするかはその後の状況次第だけど隠居は丸そうかな。

W3以前のデータを削除しちゃいましたしね。

W9-10以降に集中かな。。。

20章の今期は4-8もやりますが、取引所の機能がほぼ終わったら

実質終了ですw

 

以前、65鯖が起点でそれ以前とは統合しないと言ってましたが

 

 

大ウソつきでしたね。

 

もちろんそんなことは知ってましたが。

 

〇ねばいいのに(真顔

 

もう運営に対する信頼度はマイナスなので、後ろに逃げていくだけですw

遊べるところで遊ばせてもらうだけ。

他に良いゲームがあればみんなで移住したいくらいだわw

 

 

そして判明した若武者包み。

 

https://sengokuixa.jp/young_warrior/

 

やんぐうぉりあーなのねw

 

極モニカが来ましたね!

2700円だけど極撰引くのに300円かかる、で合計3000円な感じですね

内政収入とデッキコスト上限UPの期間はワールド終了までかと思ってましたが

60日間なんですね。

じゃあメイン鯖はさらに追加だな・・・・

 

武将がモニカ以外微妙すぎな内容ですが、モニカは価値あるので

買えるところは全部買う予定です。

なお、W9-10も買えるなら、再度ローソンへ行かないといけなくなりますw

 

この若武者包みは購入しないと陣張りがきつくなるので

購入を実質強要されてますねw

 

モニカに迅速+速度スキル付けたんだけどw

 

労力を返してほしい・・・

陣張りは番号違い同時に使えるのかなぁ・・・・???

 

 

そしてウェブマネーキャンペーン。

 

https://www.webmoney.jp/campaign/202008ixa/

 

これ見たので1万円分をとりま買いに走ったのですが・・・

もっといるじゃん!!!!(# ゚Д゚)プンスコ

一日のお小遣いが30円だときついですねぇ・・・><

 

 

そして、のろしちゃんブログで新天情報が。

 

https://noroshi-sengokuixa.hatenablog.com/entry/newcard_season20

 

メンテ明けまでこれを眺める予定でしたが、

再度ローソン突撃してきますw

 

 

スキル必勝攻略講座も追記されてるので関係ある人はチェックですぞ!

 

https://sengokuixa.jp/skill_kouza/

 

なお、私は多分関係ないw

 

 

ではメンテ明けまで@40分。

 

速攻緊急メンテに入りそうですが、垢自体は何とか作っておきたいものです。

 

 

それでは皆さん、20章楽しんで行きましょう。

 

 

 

 

見えないアップデート、あるのかな?w

 

 

恐怖しか感じないが・・・・

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ぽちっとお願いしますm(__)m


戦国IXA(イクサ)ランキング